11/13のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

人間VSコンピュータオセロ 衝撃の6戦全敗から20年、元世界チャンピオン村上健さんに聞いた「負けた後に見えてきたもの」 (3/3) - ねとらぼ https://t.co/qo5tlzjVQhなんか救われた\(^_^ )/
11-13 22:33

しかし、妖気が残っていたらポンポコと予選で引き分けているだけに、結果は分からなかったなぁ…本来なら予選オリジナリティーの無い妖気との対戦は無かったことにするかなぁ(笑)https://t.co/Fxcg9ARC5o https://t.co/QxK8zrnWFP
11-13 16:52

千葉は古代名…ウン🎵 https://t.co/QLeapGcCkz
11-13 15:37

これからは千葉は古代名なのか…忘れられた地域(笑)
11-13 15:35

#電王トーナメント 観戦してて七不思議①妖気が何の工夫しないで予選二位の強さ②定石勝利と云えども探索時間早過ぎ③特定参加者にまふ定石の凄い効果④tabulaRasaでは勝てそうにない⑤やねうら組織⑥参加者規則からは妖気辞退が見えない⑦演歌ステージが謎…
11-13 09:01

@naitoumituyasu @kurosawahisashi 月曜日(((((((((((っ・ジ・)っ
11-13 08:53

お花茶屋駅までゆっくりのんびりウォーキングで、12分位…目の霞が関(;^_^A
11-13 08:49

11/12のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

1位 ポンポコ、2位 ショットガン 3位 ぽな 4位 読み太 5位 カパック …特別賞 やねうらお と云うことで…ソフトの作りと前評判から…でも256手の話や妖気が辞退したのが技術者には主催者運営について、不満だろな…場提供感謝も…そしてヤマモトさん引退 #電王トーナメント https://t.co/J8Zh2QydQ9
11-12 21:17

ポンポコ、ショットガンが勝ち抜け、カパックがやねうらに勝って…ポンポコ優勝ならやねうらからの派生、ショットガンなら初手回り定石勝利と云うことで…ぽな落としたので、DL組は出直しだね(笑) #電王トーナメント https://t.co/g2gtrf6YBh
11-12 17:45

妖気が…って、展開(>_< ) https://t.co/g2gtrf6YBh
11-12 16:04

ぽなは予想外(笑) カパック惜しかった…それにしてもよーき(>_< )次はどっちのトーナメントも勝ち残れば優勝みたいな豪華なソフト🎵しかし、1位ポンポコ 2位よみた 3位ショットガン 4位ぽな かな? https://t.co/Lvf72mST9Z
11-12 15:42

#電王トーナメント 八強が出そろったけど、カパック、ポンポコ、ショットガン、そしてよみたの勝ち上がり方や戦略が納得で、全て番狂わせを予想…予選上位のぽな、やねうら、エルモ、妖気が負けるのか…(笑) https://t.co/8ensPuLsgv
11-12 13:13

11/11のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

偉大な足跡だと思ったけど、これリツイートしたの一人だけだったのね…ちょっと寂しいかな…
11-11 21:25

@1717inaina 記録掲示おめでとうございます…そして、お疲れさまです<(_ _)>
11-11 21:21

RT @1717inaina: 自転車乗りにとって ギザロ(ギザッロ)教会はGiro d`itliaの拠点としたレースがあるところだが、AUDAX JAPANの名前を刻むことが出来たことは、私にとって一生の思い出でもあり、鳥肌の立つ感動であった。その大きな記録帳は一般に公開され…
11-11 21:19

お花茶屋スタート…雨大丈夫かな(笑)
11-11 16:54

今日は電王トーナメント楽しみだね🎵https://t.co/A5mTFoHAOAfloodgatehttps://t.co/tS88KcqpZbrankinghttps://t.co/seVqbFP4Ez
11-11 10:35

11/10のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@esufuji @rptaki 面倒…だから根負けしちゃわないように(笑)
11-10 08:41

RT @metatetsu: Twitterの仕様変更で般若心経全文ツイートが可能になった模様https://t.co/Wd4DE0evg5https://t.co/OPFfIH1MQKhttps://t.co/YkkyhMeYiShttps://t.co/JEDYHK
11-10 08:40

@morou2 日常生活がタスク化(やらないリスト化)って、辛いね(笑)
11-10 08:39

@sngmerng 試される瞬間(笑)
11-10 08:27

@rptaki そりゃ、人身事故ですよ!
11-10 07:44

RT @ajchiba: 書き直し。トライアルブルベの申込み受付は11月10日で締切ます。大人気で人が集まり過ぎちゃった〜、、、。
11-10 07:33

@rptaki そうだろなぁ…見えててノーブレーキ…酷い(>_< )
11-10 07:33

RT @ajchiba: トライアルブルベがだいにんきにつき、締切を明日までに早めさせて頂きます。グラベルブルベは引き続き受付致します。
11-10 07:30

お花茶屋駅までゆっくりのんびりウォーキングで、12分位…まだまだ眠ってる(;^_^A
11-10 07:29

@rptaki そりゃ、悪質だなぁ…(>_< )…じゃみえてたってことか…それでハンドル切ったり急ブレーキかけてなかったら、殺人未遂って事で刑事責任問うた方が、それにしても…
11-10 07:06

11/09のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

既に、オランウータンやゴリラとは話できるかな~(笑) https://t.co/XIbhpTqqTs
11-09 17:14

そういう意味で、手話で話せるロボットは意義があるなぁ🎵 https://t.co/4mN8PhdyUv
11-09 17:13

@Yh_Taguchi シミュレーションから、数値化して、LSTMとかで分析して、結果出すって云うのも解として帰れるかなぁ…(笑)
11-09 15:58

まだまだだけど…https://t.co/SYTzLglx7e
11-09 13:10

さてさて…(笑)「2600年に地球が火の玉になるよ~」「あれ?今年は何年だっけ… 」「だから…地球外に逃げなきゃ…」「だから、今年は…何年だっけ…」#認知症の会話 https://t.co/rhoFUbpUcU
11-09 10:15

お花茶屋駅までゆっくりのんびりウォーキングで、12分位…馬肥ゆる秋(;^_^A
11-09 08:48

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
247位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード