07/22のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@tri1021 とりあえず、路肩仮眠1分(笑)
07-22 19:51

@tri1021 もう向かい風だし、ここからは涼しくなるので…お気を付けて!
07-22 17:49

@tri1021 そこからも案外時間かかるよ(笑)
07-22 17:42

@zuccha34x27 爆発しそうな…お気を付けて!
07-22 14:49

@tri1021 飛び降り禁止…しかしこの時間にそこでいいんだっけ(笑)
07-22 14:47

@kurosawahisashi そこでバイク乗りさんにこのあと14%のコブが三個あるから頑張ってと言われました…(笑)
07-22 12:42

@kuro_scott @eureka_m ハハハー(笑)
07-22 12:26

@kuro_scott @eureka_m 次男って、犬?猫?…それとも…
07-22 12:25

@39mizuho @pac_ltn0 @celica182b 雨でも壊れないレザインのどれか…案外(土砂ぶりで)使えない携帯ポンプ多いよ(笑)
07-22 11:10

@mikita55 美味しそう🎵
07-22 11:07

どこだか分からないところがいいね🎵 https://t.co/hqAfVb1ZOs
07-22 11:03

@gak_t12 千葉200もキノコ山やってるんだけど、記憶に残ってるの…2010BRM410千葉300でした こんなに走ったらしいけど縦走しか覚えていない(笑)https://t.co/T8PjdI34ij
07-22 10:42

今回のルートもかなりな名コースに仕上がっている🎵 https://t.co/u1PIYE1PVh
07-22 10:10

かつて、千葉200でキノコ山、加波山から道祖神峠までみんなで走った思い出が蘇ったが、どうもルートが少し違う見たい…何処で違ったのか分からなかった…途中崩落があって走れなかったからなぁ
07-22 10:08

@akkey3_may 今日は寝坊して、ゴールやります(笑)
07-22 07:23

@kurosawahisashi 信号と瓦礫と暑さに気をつけて…頑張れ~
07-22 07:08

頑張れ~ https://t.co/SafysNd2YM
07-22 06:43


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード