07/02のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

8%もやってみた! https://t.co/mc7l6rv4h3
07-02 23:42

下りは好いぞ~(笑) https://t.co/SYqwtEBWXz
07-02 23:41

@Yh_Taguchi @eetimes_jp 何所までを対象の議論なのか?が不明ですね…単純なDLとかの話だとたいしたこと無さそうだけど、ツールとしては強力でそれをコアにロジックを組み立てるのは案外脳に近づくような気がします(笑)
07-02 09:10

RT @Yh_Taguchi: 「AIへの過度な期待を懸念」、専門家らが議論 - EE Times Japan https://t.co/e5ACZPtYCJ @eetimes_jpさんから
07-02 09:05

なんだろ猫(=^_^=) https://t.co/JajE4ULo5X
07-02 07:46

2017/07/02/07/06/02 #AI@MuAuan https://t.co/ykSylz6YL0
07-02 07:08

2017/07/02/03/06/02 #AI@MuAuan https://t.co/JEbCLVLN6j
07-02 03:08

人工知能って云っても、deep learning自身は、ほぼ高精度な非線形関数程度の意味しか無くて、それを駆使して、新しいデザインしつつ、人工知能の名に恥じないサービスを作り上げるた云うのが、まあまあ正しい評価だと思うんだけど…(笑) それでも #死なない時代
07-02 00:28

今日も、高砂最終…前回は高砂から歩いた覚えが(笑)
07-02 00:22

@beyweb たぶんゴキソと同じで譲る気なし(笑)
07-02 00:19

@kazuak @zuccha34x27 みたいです!これからですが…ZWIFTとstravaと…調べて下さいm(_ _)m
07-02 00:18

本日もお疲れさま(。・_・。)ノウワンのジャンル外だけど、とても楽しかった…本気で表彰台のるぞ~! #世界の下り坂制覇 でカラダ造るんだ(笑)
07-02 00:16

とにかく、如何に勝利するか? それは神様の至上命令なのだ(笑) #春の八耐
07-02 00:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
175位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード