05/06のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

2017/05/06/23/57/44 #AI@MuAuan https://t.co/VF1dViI3C1
05-06 23:59

@HORIGON69 あれれ、お大事に!
05-06 22:27

@atkamano お疲れさま!そこだけ降ってるのね(;^_^A
05-06 22:11

@mikita55 素晴らしい🎵
05-06 22:08

@rptaki 土湯峠越えはきつかったよ、…あのあとウワンだと登らないと間に合わないけど、そこまで元気が無かった(;^_^A
05-06 22:07

2017/05/06/19/57/44 #AI@MuAuan https://t.co/ZSXhl0YWSZ
05-06 19:59

@eureka_m まだまだ体中痛いし、悔しさ倍増になりそうで(笑) ごめんね
05-06 19:24

@rinpapafrt ウワンの分も反省してね(笑)
05-06 18:33

@eureka_m 楽しんでね…遠くから(笑)
05-06 18:33

@rptaki 完走おめでとうございます!やはり懇親会かぁ~(T_T)
05-06 18:32

@take0204 流石だなぁ…何キロ走ったか教えて下さいませ(笑)
05-06 18:29

@mikita55 順調!頑張れ~
05-06 18:23

@nina27c まあ、無事がなによりだよね(笑)
05-06 16:56

@nina27c しかし鬼怒川なら、もう少しで下り区間じゃなかった??
05-06 16:16

@nina27c あ!700じゃよっぽど走ってるよ、ウワンは570km位PCの近くのラブホに…(笑)
05-06 16:13

@nina27c ごどうようです(笑)
05-06 16:07

2017/05/06/15/57/44 #AI@MuAuan https://t.co/juwiXGQLao
05-06 15:59

@tri1021 やったね!お疲れさま
05-06 15:38

@Yoshida369 安定の完走おめでとうございます!
05-06 15:37

@takatori 完走おめでとうございます!よろしく(笑)
05-06 15:34

@hidea あの寒い中、夜中に峠越えは無いなぁと云うか身の危険を感じたので(笑) まあ、それ以上に走ってないから疲れすぎだったしね
05-06 13:42

@tri1021 うんうん、ラストだね!
05-06 13:35

@hidea 会津若松で止めました。。疲れすぎ(笑)
05-06 13:34

2017/05/06/11/57/44 #AI@MuAuan https://t.co/E7vKsKB29x
05-06 11:59

@zuccha34x27 これ冷やさないと 誰か云ってたのに(;^_^A
05-06 11:51

@rinpapafrt @eureka_m お!自走か~頑張れ~(笑)
05-06 11:50

@hidea お疲れさま!やっぱ安定の完走だ
05-06 09:38

@tri1021 ラスト頑張れ~!
05-06 09:37

@rinpapafrt おお!良い感じ🎵
05-06 09:37

2017/05/06/07/57/44 #AI@MuAuan https://t.co/zdeyXHNwtg
05-06 07:59

@Yoshida369 @akiko_lawson ラスト頑張れ~
05-06 07:14

@takatori おお!頑張れ~
05-06 07:12

2017/05/06/03/57/45 #AI@MuAuan https://t.co/AFPoTUTkPt
05-06 03:59

@tri1021 頑張れ~
05-06 02:13


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
162位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード