05/05のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

2017/05/05/23/57/45 #AI@MuAuan https://t.co/wfXZN8XTwZ
05-05 23:59

2017/05/05/19/57/45 #AI@MuAuan https://t.co/adqUktP0I0
05-05 19:59

2017/05/05/15/57/45 #AI@MuAuan https://t.co/uaeG5kh5nZ
05-05 15:59

2017/05/05/11/57/46 #AI@MuAuan https://t.co/48zqerY559
05-05 11:59

@rinpapafrt 行かないことにしました。よろしく
05-05 11:36

@rinpapafrt キャンセルしちゃったよ🙇
05-05 11:33

新幹線自由席ガラ空き(笑)
05-05 11:32

今回、もう一つの隠れたトラブル…タイツが溶ける…身が膝の裏側がペタペタして走れないという、仕方ないので、パウダーが良かったんだけど砂かけたらとりあえずペタペタは無くなったけど、タイツはダメダワナァ 夏用(日焼け止め)に薄手のタイツ買わなくちゃ
05-05 11:05

この時期、山がほんと綺麗🎵 車窓から
05-05 10:47

DNFとはいえ、前半それなりには走れたので、ここからは山も行けるかも…追い風下りは差し引くとしても(笑)
05-05 10:23

@Tsukapon555 郡山遠い(笑)
05-05 10:16

まだまだお山は雪化粧 https://t.co/AG1pnnEPeM
05-05 10:07

@tri1021 でも止めるほどのダメージは無いですよ(笑)
05-05 10:03

あと60KM程度の区間で同じ人たちに三回も抜かれたのも、山はやはりと云う事も強く感じたよ(笑)
05-05 10:02

やはり当て逃げの精神的ダメージがあったかもなぁ(;^_^A
05-05 10:00

@tri1021 腰と変わったとこだと右腕の肘回り(笑)
05-05 09:59

郡山へ向けて出発…地元民は東武線の方が良さげだけど 時間的にはこっちの方が速いとJRの人(笑)
05-05 09:58

@tri1021 好事魔多しと云うことで… 走れば行けたけど、やはり疲れてるよ(笑)
05-05 09:55

なんか目が覚めたら、…どどーんと(笑) https://t.co/DQ0KIxHXnW
05-05 09:04

2017/05/05/07/57/46 #AI@MuAuan https://t.co/M5N4oRHOgo
05-05 07:59

@tri1021 無事でなにより!頑張れ~
05-05 07:26

2017/05/05/03/57/46 #AI@MuAuan https://t.co/U5l0ckmNq3
05-05 03:59

@hinafukuro ラブホゲットしたのでゆっくりしてから帰ります
05-05 02:46

@k_a_t_o_h_i その二つがそろうと、まだまだ厳しいかもですね。。全体的な気温は上がっていると思うし、梅雨前なので比較的お天気も安定したいるとおもいます
05-05 02:45

無事にラブホゲット(笑)ここは人手がないので土日しかやらないとご主人…その分ご丁寧!5000円ぽっきりです(笑) #49号線沿い会津若松手前
05-05 02:39


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
209位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード