04/18のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

これからだなぁ(笑) https://t.co/R7sImkHXbV
04-18 22:09

2017/04/18/19/58/01 #AI@MuAuan https://t.co/OlSA4OW1Pf
04-18 20:00

もうすぐ自発的に動くようになるんだろうか?? #死なない時代 https://t.co/XL0WsGCrSd
04-18 18:37

@mikita55 ひびだね。。どうにかして。。にしたい 肋骨はしばらく痛いけど二ヶ月で治るよ(笑)
04-18 17:50

@mikita55 それはいってるね、お大事に! あとで折れてたって云われるね(笑)
04-18 17:47

@hitomiho_ti @wonderingdays 誰か板でも置いてくると良いかもだけど、それはそれでだめだろうし(>_< ) ブリーフィングだけじゃ辛そう
04-18 17:43

@hitomiho_ti @wonderingdays 誰かハマるね(>_< )
04-18 17:34

2017/04/18/15/58/02 #AI@MuAuan https://t.co/OGOsHBjz33
04-18 16:00

RT @ajchiba: BRM503千葉1000km情報!反省会の2次募集開始です!https://t.co/pJuJstpzSE
04-18 12:05

@gak_t12 人工知能がもたらす人の無能化(笑)
04-18 12:04

町から人がいなくなる。。それは嫌だな(笑)それにしても通販サイトの機能強化と競争かな?? https://t.co/ZsiRxjowg5
04-18 12:03

お! #AI農業 (笑) https://t.co/djkpvAaJ1A
04-18 12:01

AI同時通訳 五輪までに 政府、成長戦略に明記:日本経済新聞 https://t.co/K18LhmMZuZオリンピック迄って、もっとはやくやるわなぁ。。いずれにしても外国語は勉強しなくてすむね(笑)
04-18 12:00

2017/04/18/11/58/02 #AI@MuAuan https://t.co/w3b5FEfYyi
04-18 12:00

青いバラ開発秘話🎵まあ、自然界にはないのだから、繁殖は慎重に!https://t.co/vRsAvk4OFN
04-18 09:36

さてさて(;^_^A https://t.co/zV1hFXZpT0
04-18 09:26

#ぼけない時代 (笑)
04-18 09:23

被験者大変だなぁと思って見たけどわからんかった マウスかしらね?? まあ、#死なない時代 に寄与しそうだ(笑) https://t.co/su5oqfbBVh
04-18 09:22

@gak_t12 @beyweb 完走ね(笑)
04-18 08:38

@gak_t12 @beyweb 「ここまで来たら完しないともったいない」先日のflecheでのえらい人の名言です(笑)
04-18 08:38

お花茶屋駅までゆっくりウォーキングで、11分位。。雨上がりの蒸し暑い朝(;^_^A
04-18 08:30

2017/04/18/07/58/02 #AI@MuAuan https://t.co/XubnAvvsHG
04-18 08:00

2017/04/18/03/58/02 #AI@MuAuan https://t.co/ALIpvJ34DC
04-18 04:00

2017/04/17/23/58/03 #AI@MuAuan https://t.co/WrrPslmK13
04-18 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
174位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード