04/03のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@rinpapafrt なんか監視社会だと死ねない時代になりそうだよ(笑)
04-03 23:45

因みに、個人的には早いとこミクロの決死圏やりたいなぁ(笑) https://t.co/970HpRK8rM
04-03 23:44

まあ、ほぼ同じ結論だね。。#死なない時代 はもうすぐそこにある!因みに遺伝子編集やテレイグジスタンス、そして3Dプリンタによる生体部品化やテレポート(物質移動)なんかも人類の活動範囲拡大には重要な発展だと思う。。何よりそういう今を… https://t.co/iCHyqRfbCE
04-03 23:40

2017/04/03/19/58/17 #AI@MuAuan https://t.co/UigHeynccA
04-03 20:00

@rinpapafrt @morou2 どうもイミフな発言。。今年は追い風だから、らくらく完走だと思う。。とにかく懇親会で合流(笑)
04-03 18:48

@morou2 早くもべいちゃんの病が感染か(笑)
04-03 18:40

飯田橋今寒冷前線通過中。。降られた~(;^_^A
04-03 18:12

2017/04/03/15/58/17 #AI@MuAuan https://t.co/PT9rwMigDU
04-03 16:00

低学歴、移民依存、そして排他社会なのかと思ったが?? 三つの弱点。。 https://t.co/KNF6Boqrbd
04-03 12:19

2017/04/03/11/58/17 #AI@MuAuan https://t.co/0N16FeSIDs
04-03 12:00

なーんだだけど、デザインが回路にって所はいろいろ使えるね🎵 https://t.co/a2lzhHBd5U
04-03 10:19

@beyweb @rinpapafrt @morou2 つまりべいちゃんの所から都心まで走るだけで、蕾から満開まで見られるのね。。良い季節🎵
04-03 09:06

PSVR デモゲームでさえ臨場感半端ない🎵部屋がそのままそこへ瞬間移動したような気分
04-03 08:50

#AI農業 への道は、つまり間引かなくてもそれなりに淘汰されるが、全体が枯れるのを防ぐ必要 つまり間引きが必要なのね(;^_^A
04-03 08:42

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、8分位。。暑いぞお花茶屋(笑)
04-03 08:37

2017/04/03/07/58/17 #AI@MuAuan https://t.co/dinWU5O9gM
04-03 08:00

#死なない時代 だな。。位置情報どころか生活習慣までも監視社会^^; https://t.co/7mEjM2nqhx
04-03 07:29

2017/04/03/03/58/18 #AI@MuAuan https://t.co/xdPe3wYpjm
04-03 04:00

2017/04/02/23/58/18 #AI@MuAuan https://t.co/PEl1LedQZB
04-03 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード