04/01のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

と云うことで、無事帰宅🎵因みにジャストPSVRが届いてました(笑)理由はそこじゃ無いから(;^_^A
04-01 21:03

2017/04/01/19/58/20 #AI@MuAuan https://t.co/rCnrXCZBST
04-01 20:00

常磐線緊急停止したと。。長引かなきゃ良いけど(;^_^A
04-01 19:33

@beyweb @morou2 @rinpapafrt 気象庁のエイプリルフールネタに乗ったでしょ👀
04-01 19:14

@hinafukuro 流石速い!
04-01 18:45

@beyweb @morou2 @rinpapafrt これがせ認定(T_T)
04-01 18:44

@cyarimo 小松菜だから、食べれば食べられるよ。。まだまだこのまま放置して様子を見るけど(笑)
04-01 18:43

@kekopun ふり??まじきつかったよ、止めるのは少し早すぎかもだけも でもこのあと登り始めると、結果明日になっちゃう。。そこ止めたのでやはり一般人の正常な分別(笑)
04-01 18:36

今回はどうしても明日やりたいことがあって。。そっち優先の気持ちが強くなってしまった(;^_^A
04-01 18:32

@cxq_02002 いつでも止められると云う感覚。。1000や600は少し惜しいかも(笑)
04-01 18:31

やっぱり今日はDNF率高いよなぁ。。一般人の仲間入り(笑)
04-01 18:28

@kawa1091 いやいや向かい風が、来週考えてここで温存(笑)
04-01 18:17

@rinpapafrt もちろん走ってます!がかなり遅れてるから待たない方が良いと思う
04-01 18:16

@rinpapafrt 常陸太田でDNFしました🙏
04-01 18:13

ウワンは常陸太田でDNFしました(>_< )水戸まで戻って来て今常磐線の電車に乗ったとこ
04-01 18:13

@rinpapafrt 流石早い!
04-01 18:11

2017/04/01/15/58/20 #AI@MuAuan https://t.co/5jY2L4ksxm
04-01 16:00

PC2向かい風きつくて進まない。。今年もだめっぽ(笑)
04-01 14:21

2017/04/01/11/58/20 #AI@MuAuan https://t.co/68zx1ZddNA
04-01 12:00

2017/04/01/07/58/20 #AI@MuAuan https://t.co/EhvSTZ2HlO
04-01 08:00

お花茶屋スタート。。あーめ(;^_^A
04-01 06:06

2017/04/01/03/58/20 #AI@MuAuan https://t.co/jvVwUc3TJ2
04-01 04:00

2017/03/31/23/58/20 #AI@MuAuan https://t.co/Y3ryvYtyEN
04-01 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
209位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード