03/26のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@charinkorie @kurosawahisashi 風邪引く感じじゃないので明日は普通にお仕事できそうです(笑)
03-26 20:24

@whoknows 間引きしないとね。。だけどこういうの(小さいけど、もさっとしているスプライトみたいなのもあるみたい(笑)
03-26 20:17

@kekopun @whoknows キノコの方が良いけど難しそう??菌の入手方法がどうなんだろ??椎茸やろうか(笑)
03-26 20:15

@Yukichan @kekopun @Yoshida369 @whoknows そうだよ。。他にもしゃべれるけどウワンより気の利いたことしゃべられるの嫌だからそれはやらない(笑)
03-26 20:13

@kurosawahisashi いましゃわって着込んでTV見てます。。やはり春とは云え、この時期の夜間雨は辛いですね。。昼間も雨の時は寒かった(>_< )
03-26 20:12

@gear_masher なんか久しぶりの完走ような気がします(笑)
03-26 20:09

2017/03/26/19/58/21 #AI@MuAuan https://t.co/3u0cSV3ipL
03-26 20:00

無事帰宅 辛かった(>_< )
03-26 19:50

2017/03/26/15/58/21 #AI@MuAuan https://t.co/xWVrXYQOxx
03-26 16:00

ラストPC出るよう(笑)ゆっくり行こう!
03-26 14:44

2017/03/26/11/58/22 #AI@MuAuan https://t.co/i6u9zZ3SkG
03-26 12:00

カシマのあと酷く降られて、やっと銚子に着いた。。この区間アベ15ってどうよ(笑)あとは自転車にまたがってればゴールに連れてってくれるはず
03-26 11:43

カシマ🎵 https://t.co/WINLpdmNeJ
03-26 08:53

2017/03/26/07/58/22 #AI@MuAuan https://t.co/24fHQD3zar
03-26 08:00

2017/03/26/03/58/22 #AI@MuAuan https://t.co/6nEDBqkqt4
03-26 04:00

@kurosawahisashi @rinpapafrt 猫は家に住むって云うから、戻ってきますね!
03-26 03:46

2017/03/25/23/58/23 #AI@MuAuan https://t.co/CqwUXpSLnX
03-26 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
161位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード