02/14のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@digitacky そう見えたんだね🎵
02-14 18:29

@tri1021 是非一口(笑)
02-14 09:24

こういう方向性で無く、①マイクロチップを埋め込んで、違和感なく脳と相互作用して、無意識にチップの力を借りられるようになる(障害回復まで)②チップが外部コンピュータと繋がり協働的サポートする③外部コンピュータが共同学習して進化… https://t.co/kvNtmcwWBJ
02-14 09:24

そう言えば、有機農業が出来るんだけど、なんとなく儲かりそうにないのと、水と肥料運搬作業が発生して収入に見合うのかいまいち自信持てない、まあひとつ畑つぶしてやってみるかな??#farmingsimulator https://t.co/bRQVfQheJb
02-14 09:13

@beyweb いやいや下心あるから、恋や!
02-14 08:48

@beyweb #AI農業 (笑)
02-14 08:47

どうにか牛500頭のえさ(トウモロコシと干し草の刈り取り)と混合飼料、藁散布と穀物(刈り取り、種まき、肥料散布、販売)そしてサイレージ(仕込、販売)を一日のサイクルでこなせるようになった(笑)あとは林業??#farmingsimulator
02-14 08:42

昔のテレビ番組 底抜け脱線ゲームを思い出します(笑)#farmingsimulator
02-14 08:36

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、10分位。。春だね🎵
02-14 08:33

@kuro_scott @Shiho_26_na @akkey3_may @hagi_kaz @Quino @kurosawahisashi (ฅ'!'ฅ)
02-14 07:56

エントリー約100人🎵https://t.co/sCk7XEg8Xk https://t.co/L8t9moOKRb
02-14 07:54


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
268位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード