02/09のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@MuAuan 境界ある膜運動とか、水風船の運動とか、あの宇宙でよくやってる水球体の運動とか、。。もっと緩い結合でも相互作用しているもので境界存在すれば境界条件依存のモードたつよね(笑)
02-09 19:21

これも#死なない時代 の気配感じる🎵 https://t.co/NVw0F9D4I6
02-09 18:45

これって、二次元(次元はとりあえず三次元でも良さげだけど)だとしてスペクトル分析をエッジを考えてやると、(緩く結合した)紐のような長いもののモードだと考えると普通の事のような気がするけど。。ほんとはどういう理論なんだろ?? https://t.co/KPSU0NghZt
02-09 18:31

@kantoRail ps4なので、15です(笑)
02-09 12:36

それを六年以内と云う。。本来ならのんびり規定(笑) https://t.co/A4Ks0KyxvV
02-09 12:34

@kantoRail あのほかのトレーラーに移せるトレーラーが使えるか試してみようと考えてます。。(笑)
02-09 12:31

@MuAuan しかも牛50頭位餌箱に隙間が出来ないから、餌補充も必要無くて(笑)今日の目標は牛200頭まで増やすぞ~
02-09 09:15

@MuAuan それにしてもサイレージの運搬に時間かかりすぎて、下手すると一日中労働かも(T_T)
02-09 09:02

@MuAuan 藁ロール作るために初期のコンバイン再購入して、藁ロール作って混合飼料。。ちゃんと混合してるのに、牛の餌箱に入れたら、混合飼料どころか藁が無い??#farmingsimulator
02-09 09:00

昨日飲みすぎで体重気になったので計ったら、79.6kg\(^_^ )/70kg台定着したかな??#AJDiet
02-09 08:37

お花茶屋駅までゆっくりゆっくりウォーキングで、11分位。。覚悟して出てきたけど真冬の寒さじゃ無い(笑)
02-09 08:31


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
231位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード