02/08のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

しかしゲームがこんなに楽しみなのは久しぶり(笑)
02-08 20:06

@MuAuan とりあえず朝一で、枯れ草ロール作ったから、あとは藁ロール(笑)
02-08 20:03

今日は飲みすぎ(笑)
02-08 20:01

35歳です! スマートフォンの使い方からあなたの年齢がバレる診断 https://t.co/Nx2KMTppZtうーん"(-""-;)"
02-08 15:43

#死なない時代 へのブレークスルーね(笑) https://t.co/GA5RNiqlAk
02-08 13:10

これほんとなら1つのブレークスルーかも🎵 https://t.co/OswNJBNuEi
02-08 13:09

凄いなぁ🎵 https://t.co/1anjP5D30L
02-08 12:58

PSVR欲しくてps4買ったのにPSVRが品薄で購入出来ない現実をどうにかしないとね(T_T)#まずダフ屋を禁止しよう https://t.co/EsS8ivlYkF
02-08 12:51

@kantoRail そのうち分かると思います(;^_^Aミスかもなので。。
02-08 11:52

@kantoRail はい(笑)
02-08 11:51

@kantoRail 牛舎でなく、バイガスの方だけど。。
02-08 11:41

@eureka_m だから、恋は病気だって(笑)
02-08 08:42

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、9分位。。やはり暑い(笑)
02-08 08:41

サイレージ投げ込んだけど、お金増えてない気がするけど。。(T_T)#farmingsimulator
02-08 08:37

@MuAuan 牛10頭飼って、とりあえずサイレージ餌にした。。しかし藁と干し草作ろうって、それなりめんどい(;^_^A
02-08 07:40

@beyweb @kurosawahisashi   /) /) ฅ(• ジ•)ฅ
02-08 07:37


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
269位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード