01/27のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

チェーンカーン近くのphu tokが有名だよ🎵https://t.co/ivgctAOzwU https://t.co/9ajQo53kFC
01-27 19:25

感触を電磁的に液晶上に再現したら、侵害したことになるのかなぁ。。そういうの流行りそうな気がするけど(笑) https://t.co/nI3xCwfFhq
01-27 18:18

@gak_t12 あの番組は若いご夫婦に見てもらいたいなぁ。。番組名忘れちゃったので思い出したら紹介します(笑)
01-27 16:24

@gak_t12 スキルより出来ない前提で共同を目指すのが。。
01-27 16:20

@gak_t12 あれね、どんなに旦那が頑張ってもそこはプロから見れば粗が見えるという。。さらに基本的スキルが女性の方が高いと云う研究(;^_^A子育て一年目の離婚が多い現実もあるらしい。回避するは互いの能力理解、コミュニケーションと思いやりだそうです! 子育番組より(確かNHK
01-27 16:11

お!これは #死なない時代 への技術革新🎵 https://t.co/vuh2ycJ2BL
01-27 15:43

@WATSbrm @beyweb いや、夜は風向き反転するらしい(笑)
01-27 14:05

@frecce ウワンだけじゃない(笑)ミスコース多いし!
01-27 12:46

ゴキブリから始めていろいろ試されてるね。。俺はランドセルなんて背負わないから(;^_^A https://t.co/JOPjHQvF0X
01-27 12:42

@beyweb あれ?うちら回りは吹いてないよ@WATSbrm
01-27 12:39

@Quino @rinpapafrt いいね🎵
01-27 12:37

@mino16 え?60(笑)因みに10代は30、20代は40が30代は50が40代は60が50代は65が60になったら75が70代になったら80が80代になったら90、90になったら100、100才になったら永遠が年寄り自分がその年になると余りにも若いので困惑するのです!
01-27 09:21

怖いなぁ(;^_^A#死なない時代 https://t.co/YygbVap9Qh
01-27 09:01

おっと、311追い風400かぁ。。重なった(>_< )
01-27 08:35

二時年取るかぁ~確か予定入ってたなぁ(笑) https://t.co/lOX6gWogeZ
01-27 08:33

今日はプレミヤムフライデーだ(笑)
01-27 08:31

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、10分位。。汗だく(笑)
01-27 08:29

「終末時計」残り2分半に トランプ氏の勝利など受け:朝日新聞デジタル https://t.co/mVKSP3aBwR#死なない時代 な到来は人類の終末時計を進めるような気がする(;^_^A
01-27 08:08

@rinpapafrt @kurosawahisashi 金曜日だ“ジ(`^´o)=3
01-27 08:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
269位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード