01/25のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

体はもちろん楽な方を選ぶんだけど、きちんとそれぞれのカロリーを予測して脳に判断させたら、苦しい方を選ぶんじゃなかろうか #新しい活動量計
01-25 18:42

@morou2 @naitoumituyasu @kuro_scott @Shiho_26_na @rinpapafrt @kurosawahisashi (☆!☆)
01-25 18:31

今年もお約束どおり409は南風🎵 https://t.co/4e3TyvqILA
01-25 18:21

春で良いんじゃない🎵 https://t.co/u7KYdigSdL
01-25 18:21

Flecheの質問に対する公式回答🎵https://t.co/aPyknSLaWf
01-25 15:51

素晴らしい🎵表現の本質だなぁ! https://t.co/MCkTxFSju2
01-25 11:47

@morou2 @ishiami やらなきゃないことは、ガマンさせるのも脳の発達だそうですが、自分のこと考えれば使い放題のWIFI環境整備かな(笑)
01-25 09:25

@morou2 @ishiami Twitter出来れば良いんじゃね(笑)
01-25 09:18

@ishiami @morou2 300ならそれなりだから、動画以外は使えるけどね。。非公開って位酷いんだろね(>_< )
01-25 09:17

@ishiami @morou2 これなんだ、非公開(;^_^Ahttps://t.co/Dw62F2uM1x
01-25 09:03

@morou2 そんな二段階規制ってあったっけ?
01-25 08:52

電車内暑すぎなので、上着脱ぐ(笑)
01-25 08:35

@whoknows @rinpapafrt 0730を録画して、5分位前に出てる(笑)
01-25 08:31

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、10分位。。もう春かな🎵
01-25 08:30

つまりトランプはアメリカと云う会社の経営トップに就任したのね(笑)#今までの大統領とは違う
01-25 06:34

@kurosawahisashi 今気づいたけど、二つ目のあおばひどいと四つ目のあおばひどいとはやはり意味が違うんだろなぁ。。先にある選択肢を選びやすいと云うアンケートの順番が大切なのね。面白い🎵いずれにせよヒサシヒドイ(笑)
01-25 06:18

@kurosawahisashi 大統領になれるかも(笑)
01-25 00:22


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
205位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード