01/17のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

今度は買えるのかなPSVR??いい加減にしないと不信感つのるばかり(笑)https://t.co/5KBUibdhUT
01-17 18:37

これって、自然にフラクタルに分布してるということなんじゃない??べき乗則に乗ってなくて、過剰に尖ってるのかな??何か主張したいんなら、分布出すべきだよなぁ(笑) https://t.co/qLR46QbpvT
01-17 09:20

@morou2 自転車のパーツ洗うの(笑)
01-17 09:12

最低限のルールから初めてほしいね(笑) https://t.co/MvYY8G1NuP
01-17 08:58

AI同士が共同学習して、人間の歴史を超えるということだね🎵 新しいものが生まれるか注目だな。。人間の脳の特別感に挑戦なのね(笑) https://t.co/xcBjH1yw6V
01-17 08:55

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、12分位。。捻挫?が、治らん(T_T)
01-17 08:41

鏡に映して夫婦が、会話する姿が目に浮かぶ。時にはペットも(リアルな)会話に参加して、嫌な表情はにこやかにデフォルメして、脳の状態にマッチしてより豊かな感情が表出するような環境音楽がそれぞれに流れる。。そんな未来はもうすぐだ(笑) https://t.co/DZ1Fd5KoMe
01-17 08:40

さて100mの限界も元々の予測より伸びたからなぁ、何より時間空間的エンジンの問題とリフレッシュ出来る寿命とを対比されてもなぁと云う印象。。まあこの予測は10年位で変わるんじゃないか(笑)#死なない時代 https://t.co/62taucSYjh
01-17 08:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
209位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード