01/14のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@kmoriyama でも今スマホで十分楽しめましたよ!
01-14 23:53

面白い🎵360度カメラ使わなくちゃ(笑) https://t.co/zcDckisPoZ
01-14 23:47

萩原頑張れp(^-^)q https://t.co/b0LMCP9sZx
01-14 23:02

AI先生登場! 教育はどう変わる?|NHK NEWS WEB https://t.co/EQxdWujDkjこうなりそうだね??教育の本質が何かを考えないといけないね。。仕事も同じだけど(笑)
01-14 19:46

井戸の環境基準調査結果は日本全国かなり汚染されてるのね(;^_^A今まで知らなかっただけと云うことで、きちんとした運用対策を確立して移転するのが正しいあり方です。。上から目線(笑)https://t.co/Ga3FmIk0YE https://t.co/1HXo70hNJ2
01-14 18:59

@hiramatsuuuu そういうことなら、ロングライドでカーボンはリスクですね(;^_^A
01-14 18:30

お気をつけて! https://t.co/lgZ2zVBoaw
01-14 18:28

今朝は袖ヶ浦すごい晴れてたんだね。。
01-14 18:24

つまり、通常でも呼吸で150g位減るのね。。トイレ回数の方(1㍑位?)が減らしているんじゃあるまいか?? https://t.co/EkfMEZDceJ
01-14 17:04

でも、ハンドルってあんまり折れないよなぁ(/。\)
01-14 16:54

というよりは、みんなでお祓い(笑) https://t.co/x5BgdyzQLf
01-14 16:45

@harapon11 DNFそれから。。お気をつけて。。
01-14 14:41

美味しそう♪ https://t.co/vps3JLm2T8
01-14 14:36

@eureka_m アタマが重いからと言う定説が(笑)とにかく記憶障害とか骨折はなさそうで何よりです。因みにそれでも冷やした方が良いと思います
01-14 14:26

@tremignon ハハハ~(笑)
01-14 14:23

@eureka_m いやいや、顔は気をつけないと(;^_^A
01-14 14:21

@eureka_m わー、お大事に!
01-14 14:20

歴史的一手なのね♪ https://t.co/892E8WLgEw
01-14 12:58

@potter_harapo 自転車以外も使うんだね。たぶん??
01-14 12:52

これは古いけど、RD?? https://t.co/UTy5YmbZhD
01-14 11:54


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
174位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード