12/14のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@norizo6 @alpesl @gak_t12 みんなウルトラマンだ(笑)
12-14 20:53

@tremignon ノロうつすとニュースだから止めると良いと思います(笑)
12-14 20:34

@charinkorie 特技(笑)
12-14 20:27

@norizo6 @gak_t12 @alpesl ウワンもフルまでしか知らないけど、走り終わった時点の体はフルは1200よりきつかった(笑)回復考えると、1000位かな??いずれにしても、600よりはきついと思う!
12-14 20:26

@atkamano 飲んでないけど、治った(笑)
12-14 20:21

ああ~、飲み過ぎて足くじいた。。痛ーい(>_< )
12-14 20:19

面白そう🎵https://t.co/RjJyvtrYf2 https://t.co/CuVyKrMFjS
12-14 14:43

@BeryMikio 互いのコース味わってみるのは良いかもなぁ(笑)つくばづくし!
12-14 12:33

@beyweb @morou2 最近、似て来てると思うんだけど(笑)親御さんに聞いてみよ
12-14 12:31

RT @Yh_Taguchi: google 翻訳、英→日の性能が急に悪くなっておかしいなと思ったら、いつのまにか独→日の設定になっていた(笑)。というか独→日の設定で間違って英語入れてもちょっと前の機械翻訳くらいの性能出るってどういうことよ?噂通り、コアは言語の種類に無関係…
12-14 11:46

@Yh_Taguchi ほんとに凄いかも!
12-14 11:46

だから、中年から若年層の死亡原因は自殺なんだよ。。悲しいことに(>_< )少し年上の人はガン。。これはもうすぐ克服されるから。。 #死なない時代 https://t.co/npDidsTUkq
12-14 11:21

大きな屋根🎵 https://t.co/syXLf7QCls
12-14 10:01

しかもたしかすべて初心者だし。。 https://t.co/og7aOKqmmH
12-14 09:56

今年はつくばぜんぶ走ると何かもらえるかな?
12-14 09:54

RT @ajtamagawa: 鴨川200のWebページをオープンしました。 (み)https://t.co/XTdhT3lw31
12-14 09:50

2017BRM(オダックス埼玉)に参加します! https://t.co/0TBWoloDye #スポエン頑張るぞ~!
12-14 09:48

@beyweb 正月から飲んだくれてだらだらの息子を見ることほど親にとって不幸なことはない(笑)寅さんを見習うんだ!
12-14 08:52

お花茶屋駅までゆっくりゆっくりウオーキングで、14分位。。空いてる(^_-)
12-14 08:49

@beyweb そんなことはあたりまえだろ(笑)
12-14 08:47

どこでどう過ごしていても、生きてることに変わりはないはずだけど、忙しいと体を壊すというのは、体力の限界か心(脳みそ)の限界を超えるとやはり休みが必要と云うこと。。 #休み中心生活 を心がけよう(笑)
12-14 08:17


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
111位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード