11/10のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

アンドロイド化元年#死なない時代 https://t.co/hglFuSo8hz
11-10 12:14

日経平均も1000円以上戻したから、期待に変換したのは。。 https://t.co/waGfspPBCR
11-10 11:04

@gak_t12 @tri1021 @rinpapafrt 告知前に締め切りになりそう(笑)
11-10 10:51

最終得票数トランプ59611678票 310人ヒラリー59814018票 228人だったのね。投票率100%なのに速報更新しないのはどうかと思う?? https://t.co/3hfnJD3JaG
11-10 09:55

@tri1021 @rinpapafrt 動いてなければ金谷まで丘ルート自走ですね(笑)
11-10 09:37

@rinpapafrt @tri1021 申し込んだ!
11-10 09:32

@tri1021 @rinpapafrt そういえば、昨日告知の告知してたなぁ(笑)間に合うでしょ??
11-10 09:22

#非常識が世界を変える大変革に耐えられる柔軟な思考が必要になる時代 それが高齢者や中産階級以下の低所得層の選択と云うのが面白いと思う(笑)単に移民嫌いと職が欲しいという単純な選択だろうけど
11-10 09:05

@Kaol_supple 具体的に何するのか見えるまでは、情報操作しまくるよね。。迷走(笑)
11-10 09:00

@dovetae おっぱい体操(笑)
11-10 08:58

為替ドル円は下げ前のレートを上回って久しぶりの円安水準。。敏感だよね(笑)
11-10 08:53

既定路線にノーと言ったので、これから大変革の時代が始まる と言うので世界中にはワクワクしている人も多いと思う(笑) https://t.co/mZQUtVDhih
11-10 08:50

藤原銀治郎によれば、「大息を吐け」つまりたまには休みましょう、大きくため息つきましょう(笑) https://t.co/kLfcCRQ0kd
11-10 08:45

非常識が世界を変えるって期待何だろ?建国から開拓時代そしてパックスアメリカーナが終焉して本当の試練の時代だね! https://t.co/7cJM0SiWl3
11-10 08:36

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、10分位。。暑い(笑)
11-10 08:32

あれ、今朝はヒラリーが得票数では逆転しているではないか(;^_^A https://t.co/WXUECmDm6U
11-10 08:00

とはいえ、昨日は驚愕と不安、そして失望が支配的だったが、今朝は強いアメリカ政策に期待と希望に変化しつつあるように感じるのは、錯覚かな?? https://t.co/qmrXYrRXaj
11-10 07:29

イギリス国民はEU離脱を選択したが、アメリカ国民は今回世界離脱を選択したということでいいですね(;^_^A
11-10 07:25


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
205位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード