09/23のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@rinpapafrt @beyweb ごめんなさい。明日昼間少し走ろうと思ってます(笑)
09-23 20:13

@BeryMikio ごめんなさい!頑張って走って下さい
09-23 20:00

@beyweb 仕事は理由にしない(笑) ほんとはそこかもだけど。。
09-23 19:59

@barubaru24 いやいやこのところ自転車に触ってもいないので、。。明日は近くを少しのんびり走ろうかと思っています(笑)
09-23 19:59

DNS連絡しちゃった。。やはり2ヶ月自転車に触ってもないから、そんな元気無い(>_<)
09-23 19:42

本当ならすごいけど。。ちゃんと検証しないとね(笑) https://t.co/SwrrLf44Zy
09-23 14:22

RT @miraikan: イグノーベル医学賞はドイツの研究者たち。例えば右腕がかゆいとき、鏡を見ながら左腕をかくとかゆみが止まることの発見。左腕をかいているのに、右腕をかいていると脳が錯覚してかゆくなくなる。#IgNobel
09-23 12:54

いよいよこの分野もだね♪成果があがると好いなぁ#死なない時代 https://t.co/QPIWc6oZql
09-23 12:51

そうか、大多喜町内崖崩れで迂回路設定か?? 夢の国300https://t.co/SNl9mIK5ED
09-23 12:14

@morou2 @beyweb まだ何も準備してない(笑) しかも今日出勤中とか(;^_^A
09-23 09:06

お花茶屋駅までゆっくりウォーキングで、12分位。。蒸し暑い(^^)
09-23 08:35

@hagi_kaz @eureka_m @kurosawahisashi \おはよ~♡/    ∧_∧∩ミ  /(๑•ュ•๑)っ \   /| ̄∪ ̄  ̄ |\/ |__ __ |/
09-23 07:48


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
162位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード