09/08のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

銀河系団並みの台風の卵たち(;^_^A https://t.co/k4LEFAE6jZ
09-08 18:17

PS4:ハイエンドとスリム型、2種類の新型機発売へ スリム型は5000円値下げで15日に発売 https://t.co/HyDpZozEqu @mantanwebさんからこのVRとの位置関係がよくわからない??
09-08 12:36

@alwyn_audax 耐衝撃性は無さそうね??防塵って??ほんとに良ければGPSもiPhoneGPS復活だ~けど??
09-08 09:38

@alwyn_audax 耐衝撃性もだったよね??
09-08 09:10

50m 防水は進化だ~ブルベ的に(笑) https://t.co/i3V9maxayf
09-08 09:02

@rinpapafrt @akkey3_may @rindo_express @morou2 @kurosawahisashi    ∧_∧    (・す・ )ルンルン   o┳o )   ◎┻し'◎ ≡
09-08 08:55

@hayavusa 読めますね(笑)まあ、あとはローカルルールになりますね(;^_^APC通過証明とかとかただ、各チームがナイスプレイスで落ち合うのは規定にあるから、ナイスプレイスにひとりいってと云うのは認定上は怪しいかも??
09-08 08:44

まあ、「BRMとは異なり、24時間でできるだけ長い距離を皆で一緒に走るチーム・ライドであり」と云う前提があるけど、厳密には規定されてないね。。認定条件は初見ならスタートと22時間と24時間が同一距離同一地点に居ればいいと読める(笑) https://t.co/MPwGs8t07a
09-08 08:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
268位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード