07/10のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

w ca. min98.8 73 2113.8 84 1591.5 73 1119.3 82 15102.6 71 1119.8 78 1571.5 56 1117.2 74 1572 67 3楽々FTP 落とすと下りのイメージ♪
07-10 22:44

各局、投票終了のカウントダウンしてるね(;^_^A
07-10 19:59

@wonderingdays そういう気もしたのでググってみると、やはり丁度に出すみたいだね(笑)https://t.co/Kos9fK9lz7
07-10 19:17

@wonderingdays 流石に8時まで投票出来るのだから。。その前に当確は。。NHK0755スタートだと(笑)
07-10 19:10

@morou2 でもね、しまのだとあれしっかり締めればキャップ無くてもどこまでも走れるのでつまり締めが不足、まし締めが必要だったと云う結論(笑)
07-10 16:57

@eureka_m もはや、血筋♪
07-10 16:53

@morou2 @tri1021 みんなナカーマ(笑)
07-10 16:52

@morou2 それこの間のクランク落ちと同じ(笑)ウワンのはキャップのサイズ違いで緩みました(;^_^A
07-10 16:51

@Yukichan @whoknows 突き指や打撲はあとが痛いよね(>_<)お大事に!
07-10 16:49

一種のコレクティブモーション♪マスゲームで使えそうな(笑) https://t.co/sSa1mmNCix
07-10 16:45

む(>_<) https://t.co/nIJAHT2tx9
07-10 16:39

なんとなく応用範囲が広くて怖そうな技術だと思う(>_<) https://t.co/ojLwTfQj3E
07-10 15:36

最初の北見峠下り明るいうちかどうかが分かれ目ですが、ハヤブサさんは楽々じゃ無いですか??その勢いで折り返した北見まで2日目には行けるでしょう。北海道なので高速ブルベになると思います。。問題は二日目の雨霧。。眠気消えて良いけど(笑) https://t.co/aPmEX4QufD
07-10 15:29

@Shiho_26_na @Naoki_RL8 早い!お天気よくて良かったね♪
07-10 15:17

とりあえず、準備完了。。つまり行きの北見峠超えれば北見が見えて、美幌を超えれば別海~納沙布が見える。。そして納沙布折り返せばあとは帰ってくるだけと云う。。まあ最初の夜は諦めてねという優しさに満ちあふれたコースと云うことなのね(笑)
07-10 15:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
195位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード