06/26のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@kurosawahisashi お疲れさま~ 帰りもお気をつけて!
06-26 23:06

@kurosawahisashi 凄い!
06-26 22:57

@ciclare お腹ばかりは負けてない(笑)
06-26 22:42

@ciclare まだまだ効果は無いみたい(笑)
06-26 22:09

w ca. min76.5 57 2131.2 83 1594.5 69 1116.2 79 1578 61 1118.3 80 1572.2 58 1120.9 81 1568.3 55 3FTP練
06-26 21:27

やったね♪ https://t.co/pAk7ZlF5Ol
06-26 19:20

@hidea 完走おめでとうございます!
06-26 19:18

RT @Yh_Taguchi: https://t.co/MOuCCuIpyY「めいろま節だけど、『離脱に投票した一般人はポピュリストの情報操作によって、記事の内容を信じこまされている』というポイントが完全に欠けている。」某メイロマ記事で「ご納得」の方、こちらもどうぞ。
06-26 19:17

1km1ユーロ。。(-_- ) https://t.co/UcrfXUrfWP
06-26 18:57

@eureka_m もちろん。。そうしないと(笑)
06-26 18:35

@eureka_m 見立て失敗と云うことで??
06-26 18:34

@KimKenAJ 完走おめでとうございます!
06-26 18:32

@kurosawahisashi @WATSbrm 完走おめでとうございます!
06-26 15:21

@rinpapafrt 暑いから気をつけてね!
06-26 15:19

@KimKenAJ ゴールは雨みたいですよ!頑張れ~
06-26 14:58

あーあー、熱中症お大事に! https://t.co/uhvMLmPcux
06-26 14:54

@tri1021 @ciclare ゴールも一緒(笑)
06-26 14:50

@ymp1032 完走おめでとうございます!
06-26 14:49

@tri1021 完走おめでとうございます!
06-26 14:48

@kurosawahisashi やっと来ましたか。。恵みの雨♪
06-26 14:47

@eureka_m ストレス解放したほうがいいから、みんなで問診してあげるよ~
06-26 12:18

若者も独立すると良いかも?? https://t.co/aFFLf3Kcng
06-26 12:09

見立てが正しいことを祈るばかり(;^_^A https://t.co/2aPUIC1ibS
06-26 12:06

そうだよねぇ~でも坂は上れるのかと思っていた(;^_^A https://t.co/fTBwV0WWgg
06-26 12:04

@WATSbrm はやーい、ごゆっくり!
06-26 11:28

RT @AudaxOz: Congratulation to Sarah Hammond, not only finishing the Trans-Am, but top 10 (6th place) and early on leader.... https://t.co/
06-26 09:12

@tri1021 頑張ってね♪
06-26 06:46

@WATSbrm 顔に水に浸したマスクが気持ちいいよ!
06-26 06:32

@WATSbrm やっぱり水かぶるんだろね。。頑張れ~
06-26 06:31

@KimKenAJ @SwarmApp お気をつけて!路肩に刺さる前に何度でも路肩仮眠を。。もうすぐ体も目覚めるはず(^^)
06-26 06:19

@Yoshida369 @711SEJ @SwarmApp 難儀だねぇ。。お気をつけて!
06-26 00:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
269位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード