06/12のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@Yossie974 無事終了しました!
06-12 23:38

@hinafukuro 無事終了しました!お疲れさま~
06-12 23:37

@kurajiji お疲れさま~、最後まで無事故無違反無遭難で、無事終了しました(笑)
06-12 23:37

最終間に合った(;^_^A https://t.co/QX2H00Hesb
06-12 23:30

ゴール撤収!お疲れさま~
06-12 23:16

@vega61433736 ああ~、お疲れさま!ウワンとほぼ似たような展開。。お体おいとい下されorz
06-12 17:38

とはいえ、あとで青馴染みだらけになるんですよね。。可哀想! https://t.co/G7rLoPzMxq
06-12 16:41

@Naoki_RL8 @naitoumituyasu @kurosawahisashi 風返し登らずに、真壁に行くんですね。。一番楽そうだけど、それでもそれなりだよね。
06-12 16:40

@Naoki_RL8 @naitoumituyasu @kurosawahisashi どこ通るの??
06-12 16:31

@naitoumituyasu @kurosawahisashi もう風返し峠だね(笑)
06-12 16:29

@jinjin_solid 重傷ですね(>_<)複雑骨折ですか??
06-12 16:26

@kumax2rider お疲れさま!同じ感想ですが、ウワンはあそこで諦めました(笑)
06-12 15:29

それは鳥肌もの(笑) https://t.co/jtsx6Pfy9O
06-12 15:27

@tri1021 あそこ登って下って2km位だから、ミスコースしてると気づかないかも(;^_^A
06-12 15:24

@Nob_Szk 流石!お疲れさま
06-12 15:23

@akkey3_may 辛いよね(;^_^A
06-12 14:12

@tri1021 あれ?何があったの??
06-12 14:11

@jinjin_solid 普通の骨折にはなれてきたけど、反対に曲がってるのは辛い。。(>_<)
06-12 14:08

@takatori お疲れさま!みんな速いんだね
06-12 14:01

@harapon11 なんか速い!完走おめでとうございます
06-12 10:02

@hirukichi_tora 完走おめでとうございます!
06-12 09:33

雰囲気良いなぁ♪ https://t.co/fow3ux5vBk
06-12 09:00

@ymp1032 おお!20km/h超え??おめでとうございます
06-12 09:00

@morou2 あそこから、案外登ったはずだけど、やはり速い!
06-12 08:44

@tri1021 誰だ(笑)
06-12 08:41

@kumax2rider もうそんなところにいるの??
06-12 07:59

それなりゆれた^^;
06-12 07:55

@mikita55 あれあれ??恋人と聖地なんだ(笑)
06-12 07:52

@rinpapafrt @kurosawahisashi ここから先は下るだけ。。お気をつけて!
06-12 07:51

@axelatom お疲れさま!帰りもお気をつけて
06-12 07:23

@kazewomatsu とりあえず恋人の聖地を極めるのはいいかも(笑)
06-12 07:20

ランドヌールライブみたいなものだね。。でもTwitterが出るからライブの方がいいね♪ @hidea https://t.co/uTTIYDrI0j
06-12 07:18

@morou2 なんかすごい(笑)お気をつけて!
06-12 07:09

そうか!今日は恋人の日で、みんな恋人の聖地に登るのか♪
06-12 07:07

@tri1021 まだまだ愛がいっぱいだから、がんばって!
06-12 07:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード