06/07のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@BeryMikio そういえば最後まで間にあったんだね!あの状況での完走は価値あるねぇ。。おめでとうございます
06-07 20:22

@BeryMikio そうか1日間違えていて、懇親会出て20日に帰って来るんでしたホテル追加した(笑)しかし1日年休追加で取らないとだけど、。。(;^_^A
06-07 19:58

@BeryMikio 北海道第一ホテル札幌で予約出来ました。。三軒目、危ない危ない(笑)近いので一緒に行こう!
06-07 18:39

ほんとだ!梅雨明けってことで(笑)@foxptblack: 週末の天気が好転したのねー土日どちらか走りに行こう
06-07 14:38

@eureka_m もうギリギリ隊で作ろう(笑)
06-07 12:54

人工知能が社会基盤に組み込まれてその上で動く社会だから、簡単に止めるは無いので(>_<)@gizmodojapan: 人工知能を開発するなら、スカイネット回避策も考えなければいけないhttps://t.co/RWPGQnYhdz https://t.co/wZ8pCMndXZ
06-07 12:53

2016末なのか??@Nihonkiin_pr: 「アルファ碁はイ・セドルに勝てても私には勝てない」とコメントした世界ランクトップのカー・ジエ九段がAlphaGoと対局 - GIGAZINE https://t.co/7TMpZJh8D9
06-07 12:00

@BeryMikio お疲れさま!生きてたんだね(笑)情報ありがとうございます。似たようなところ予約するよ
06-07 11:55

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、10分位。。蒸し暑い(>_<)
06-07 09:16

@MuAuan 懇親会はその屋外BBQ盛り上げれば良いのかも。。飛行機翌日にしたけど(;^_^A
06-07 09:06

つまり14日は宿とらないとなのね(笑)https://t.co/GjDVZAntBG
06-07 09:04

@kurajiji 貯金は山岳で散財して使い果たしました(笑)やはり安定運用するには堅実に走れる脚が必要と云うことで、もう少しパワーつけます!
06-07 08:11

@rinpapafrt @kuro_scott @kurosawahisashi
06-07 07:25


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
175位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード