06/06のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@kw324 使えなーい(笑)
06-06 20:33

ならそういうことで。。スタートもだけど山岳降らなきゃ良いなぁと思ってます(笑)@morou2: @MuAuan 輪行で船橋まで行くので、スタートの時は止んでて欲しいですね〜。後は降ってても構わないので(^_^;)
06-06 18:57

だから。。@chiba_ken_1030: 家近のブルベが欲しい今日この頃
06-06 18:39

それにしてもインナー縛りは追い風爆風だと疲れたし、それでも山は登れない(>_<)なんとなくクランク沼に突入する予感(笑)
06-06 18:38

@Tsukapon555 はい、無事が一番。。いろんなコースがあるもんだという大変さ。。峠越えないと帰って来れない(笑)
06-06 18:33

@gear_masher 今年は走れてないので、すぐへたって困ってます(;^_^A
06-06 18:31

@morou2 全部は降らないんじゃないかと思っていますが。。特に向こうのお山は。。前半は降っても高速ブルベ(笑)
06-06 18:30

@rinpapafrt うちの気象庁がね。。でも確度Cだから、二三日前にならないと分からないね(笑)https://t.co/NrnI6YEze9
06-06 09:56

しかし、来週土日は雨も降るのか(笑)
06-06 09:51

関東について言えば、これで梅雨入り宣言は早すぎる感(;^_^Ahttps://t.co/5Ufz5wW7zb
06-06 09:29

森林浴♪ https://t.co/FNEQajtkLA
06-06 09:07

@akkey3_may いやいや仕事は早番です(笑)
06-06 08:03

今日も遅番(;^_^A
06-06 07:58

@kurosawahisashi
06-06 07:57

お花茶屋駅までランニングスタイルで、8分位。。やっと間に合った。。しんどい暑い!
06-06 07:54


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード