06/05のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@hinafukuro 全編地道に登っていて、今日は向かい風でした(;^_^A
06-05 20:33

@hinafukuro 昨夜は暑いくらいでしたからどこでも寝られる(笑)
06-05 20:31

@naitoumituyasu なんか最近ひどく疲れるんだよね。。ポジションなのか体官なのかまあ乗らなすぎなんだけど(>_<)
06-05 20:30

@ciclare 戻す方に一票(笑)
06-05 20:26

無事帰宅。。やはり気持ち良く自転車乗らないとなぁ(笑)
06-05 20:21

那須600は普通に山岳が速い人向けに設計されているね??あと単発の山じゃなく。。だから厳しい(^^)
06-05 17:14

@Orcasin @rinpapafrt いや、とりあえずだけど、寝たきり老人からいきなりは無理があるみたい(笑)
06-05 17:11

@hinafukuro 消防団の建物の前に寝てたら、消防団員に心配されました(;^_^A
06-05 17:01

@rinpapafrt 頑張らない(笑)
06-05 17:00

@hinafukuro 茂木山岳が全く走れませんでした(;^_^Aと云うことで稲田から輪行する事にしました。。夜中過ぎまでかかりそうなので
06-05 16:59

@MuAuan 稲田が最寄り駅でした(;^_^A
06-05 16:57

茂木山岳。。ここでも間に合わなかった。。なんか疲れすぎたので笠間から輪行しようかな(>_<)
06-05 16:14

那須烏山。。よもやの8分OTL5kmミスコースしたのが痛かった(>_<)このあとも走るけどね(笑)
06-05 13:29

恋人のせいち♪ https://t.co/1oFvmBTimR
06-05 09:27

女神も魔女もあまり変わらない。。どっちも人を惑わす(;^_^A今週末どっちか確認してくる(笑)@beyweb: @Naoki_RL8 @rinpapafrt @makota555 「魔女」に修正!
06-05 05:15

無事白河着いたが、完走は無りっぽ。。ゆっくり帰ります(笑)
06-05 05:15

二つ目クリアして仮眠(笑)
06-05 01:25

如何せん眠いので二度目の仮眠(笑)
06-05 00:34


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
133位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード