06/03のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@eureka_m おやすみ(^_^)/
06-03 22:43

@eureka_m こっちは0630船橋なのでもう寝ないと(笑)
06-03 22:40

@hinafukuro そうみたいだけど。。それでもギリギリ隊はやはり夜中(笑)
06-03 22:40

@eureka_m 今日それすっぽかした(笑)
06-03 22:38

那須600の試走準備した。。夜中に峠登れれば無問題と云う事前学習(笑)
06-03 22:19

@eureka_m アアア~(笑)
06-03 19:04

もうやけ食いしかない(笑)@pikasyacho: @beyweb 木崎湖脂肪フラグw
06-03 19:01

すごく疲れているのはなんでかなぁ??
06-03 18:27

風強いなぁ(^^)
06-03 14:49

ボットがヒトと区別つかないまともな事をつぶやく世界はもうすぐ。。@NaotakaFujii: 8割のボットと2割のヒトっていうのが、人機一体世界のバランスなのかもね。
06-03 08:59

@beyweb 会社着いたら、すぐねないと(笑)
06-03 08:55

@Quino 放映いつ??
06-03 08:47

参加の方々は昔と変わらなかったけど、久しぶりだとお亡くなりになった方もいて。。ご冥福をお祈りいたします(T_T)
06-03 08:43

やはり優先順位つけなくちゃ(笑)
06-03 08:41

ウワンは翌日だけど、金曜日の宴会は都合によりキャンセルさせて頂きました(笑)@tzr6063: @barubaru24 @gan_tyo ちゃんと金曜の歓送迎会に参加されてから赴かれるべいさんのような企業戦士もいらっしゃいます。
06-03 08:40

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、10分位。。気持ちいい朝(笑)
06-03 08:34

今日も遅番(笑)
06-03 08:13

@kurosawahisashi
06-03 08:13


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
268位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード