05/30のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@kurosawahisashi @mikita55 @gear_masher @otsuka78864 ヨーグルトは絶対に入れてはならない!!!!特に夏場は(笑)
05-30 23:24

@morou2 @beyweb @rinpapafrt @mikita55 @kurosawahisashi ウワンもきっと大丈夫(笑)
05-30 23:17

@kurosawahisashi @grandeaide 意外に皆さん早い時間で完走していたので、次回は参加したいという人多い気がします。。楽な筈は無いと思いますが(笑)
05-30 21:37

折角だから、それ売りにしてサイクリスト誘致とか(笑)@tri1021: @MuAuan @kobaP3 まあ、停留所設置サイドは自転車乗りなんかアウトオブ眼中でしょうしw
05-30 21:07

@kobaP3 @tri1021 普通、道が酷いんだけど、能登や北海道は道も綺麗だものね♪
05-30 21:05

CICLISMOってどういう意味かと調べてみたら、こんなの見つけてしまった。。BAJならぬBA○サイト??https://t.co/HFTU0wKLCH
05-30 21:03

@tri1021 @kobaP3 つまり、自転車に優しい。。じゃなくて雪国で冬季に普通のバス停じゃ寒くて待ってられないという北海道と同じ過酷さゆえの事情かと??
05-30 21:01

安心して走れますよね♪ウワンも能登半島走るの好きです!@kobaP3: 能登半島はランドヌールに優しい!何と言っても「バス停」が充実してました(笑) #意味不明
05-30 20:53

久しぶりに2日続けてローラー25分位回した!なんとなく昔の感じでガシガシ回せて少し満足。。 #時代はパワーだ (笑)
05-30 20:51

ほんとは火が使えるかだけど。。湯は沸かせるからみいチャンスペシャルな味噌汁とかけんちんはいけるんじゃ(笑)@mikita55: @rinpapafrt @MuAuan どこかでインスタントの味噌汁をいただきましたが、やっぱり塩気のあるものはいいと思います。
05-30 20:48

坂ばかならぬ青ばか。。(笑)@mikita55: @mino16 あまりに酷くてあおばかと思いました(笑)
05-30 20:46

@Orcasin おお!それで。。
05-30 18:21

キンタナってどうしてるのかな~と思って調べたら、ちゃんと勝ってるね!つまりTDF狙いなのね(笑)https://t.co/5VnYWJy8A9https://t.co/xmM2j5iFUc
05-30 18:20

@1717inaina すごいなぁ♪しかし、ほんとにそういうチェックが必要ですね。。ロングは(笑)
05-30 10:05

やってるんだね~これでウェアラブルなウォッチの使い道出来たね(笑)@beyweb: @MuAuan 居眠り運転検知システムですね。これならブルベでも使えそうhttps://t.co/VCeBz1o1Ol
05-30 10:03

@1717inaina よく走ってると思いましたがWSRですか。。今回も完走おめでとうございます!
05-30 09:39

それ記録してる??たぶんマイクロスリープの時ガクンとさがってるはずなんだけど??その予兆から、睡魔検知が可能かと。。本人が気づく前に知らせるシステム(笑)@beyweb: @MuAuan 心拍数を抑え過ぎてたのかもしれません(^^;)
05-30 08:57

@beyweb 午後こっくりしているって、ご飯の食べすぎか真面目に授業聞いてないからじゃない??
05-30 08:47

ふぃりりんと並べてみた(笑)
05-30 08:40

77.6kg 25.2パワー無し(笑)#AJdiet
05-30 08:40

お花茶屋駅まで早足ウォーキングで、11分位。。蒸し暑い?!
05-30 08:37

@makota555 @whoknows @Yukichan ゆめさん流石!
05-30 08:07

@beyweb いまさら感??睡いときは寝ましょう(笑)認定はそのときの運次第です!
05-30 08:06

@tri1021 わ!初体験。。お疲れさま
05-30 08:02

@kurosawahisashi
05-30 07:29

@tri1021 酷い雨ですね。。お気をつけて!
05-30 05:51


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
184位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード