05/28のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@harapon11 お疲れさま!完走おめでとうございます
05-28 23:05

ゲゲゲー、クマ注意(;^_^A
05-28 22:27

RT @ajchiba: クマ( ̄(工) ̄)目撃情報?@有馬(熊)峠
05-28 22:26

へー、朝の心拍で体調分かるんだ!
05-28 22:26

@kurajiji @charinkorie だから、そんなにがんばっちゃ。。(;^_^A
05-28 22:01

でもピッチャー、テニス肘、そしてランナーなどアスリートは、何らかの職業病が体に変化を及ぼしているけどね(;^_^A
05-28 21:51

それって別の職業病じゃ??自転車でバネ指になるまで乗り込むのは。。(>_<)@charinkorie: @MuAuan 両中指がバネ指になっています(^_^;)痺れは持病と思って諦めています。ての関節の至るところが痛いです。
05-28 21:48

@beyweb 予定通り(笑)
05-28 21:31

@Orcasin これよんでどうおもう??https://t.co/wcMDoZuozN
05-28 21:30

今日のジロ最高に面白そうだね♪昨日もちょっと見たけどほとんど寝落ちしてた(笑)
05-28 20:57

@MuAuan ビタミンB12なのね!https://t.co/CCgjuXi8pM
05-28 20:48

@MuAuan 自転車乗りの職業病としての痺れは手根官症候群とギヨン官症候群だから、これ直すには何が回復はやめるか、自転車番組でやらないかなぁ
05-28 20:42

@cxq_02002 お休みなさーい!
05-28 20:32

NHK eテレで「手のしびれ」やってるね♪
05-28 20:31

いいね♪@ajchiba: ゴール開設、ピンバッジ、売ってます!!ピンバッジ、売ってます!!# 大事なことは二回言う https://t.co/hdIeYDkD6w
05-28 20:24

@makota555 誰もいないね??
05-28 20:23

ウワンも同じ感想。。なんか世界的に異常気象みたいだね(>_<)@Orcasin: しかし、なんて寒い一日なんだ。もう5月も終わりだろ?
05-28 20:22

15分置きに食べるんだ(;^_^A
05-28 20:16

@tri1021 @foxptblack そうなんだね。。お気をつけて!
05-28 19:52

@tri1021 @foxptblack 茅野まで来たら走らないと。。よほどの暴風雨でないと、走った方が楽だと思う(笑)
05-28 19:48

@hiramatsuuuu 修理は小さめの六角二本はさんで、それをニップル回しにかまして絞めたよ。 東北1700の300のとき。。
05-28 19:36

@hiramatsuuuu ロックして怖いよね(笑)
05-28 19:33

@tri1021 @foxptblack なんか明日の夜から降り始めて、月曜日朝にかけては南岸低気圧がどこ通るかで雨や風の強さが変わりそうだねぇ~いずれにしてもガンバ!https://t.co/5Ufz5wW7zb
05-28 18:57

RT @yo0219: BRM604西東京600km諏訪湖キューシート更新・試走報告公開 https://t.co/ldGSQflBfz @AJNishitokyoより
05-28 18:49

@BeryMikio 勿論!カンカンより雨の方が走りやすいと思います(笑)雨もなくちょうどいい天気だと思う。。希望は今週と同じ
05-28 18:29

セデスのCM。。
05-28 18:27

@rinpapafrt お天気は良さげ。。残念??
05-28 18:21

@rinpapafrt 試走予定(笑)たぶん木崎湖はDNSかな??
05-28 18:20

@gear_masher @kurosawahisashi 最近の研究だと筋力は90才でも伸びると云う話です(笑)気力はそうでは無いんですけどね??よしさんがそれ以上速くなったら。。怖いかも(笑)
05-28 18:20

@MuAuan 気象庁の予報はブルベ日和って予報だけど。。??https://t.co/JgPtt10H7m
05-28 18:12

@pikasyacho @foxptblack ぴかさんにそういわれると。。(;^_^A
05-28 18:00

@gear_masher @kurosawahisashi だからといって、ウワンみたいにまたがっているだけというのは、やり過ぎだと感じています。。だからこそ「時代はパワーだ」と云うことで練習位は。。(笑)
05-28 17:59

@foxptblack そういう季節だよね(;^_^A今週はラッキー!
05-28 17:53

@kw324 一緒(笑)
05-28 17:52

今日辺りが600には一番良い日なのかもなぁ??来週はどっちだ。。夏なのそれとも梅雨入り初めの豪雨??
05-28 17:50

内陸は暑いんですね‥ガンバ!@harapon11: @morou2 @uroak4885 有間峠暑くて死にそうでした
05-28 17:47

エネルギーや疲労度は大体速度の二乗に比例するし、限界近くでの疲労度(風圧)は更に加速するものね@gear_masher: @MuAuan @kurosawahisashi やはり運動強度を抑えるとスピードが遅くて時間がかかってもそれ以上に疲労蓄積が抑制されるということですね。
05-28 17:45

@mikita55 明るいね♪頑張れ~
05-28 17:30

アルテグラも6700と6800ではクランクキャップが異なることを初めて知った(>_<)
05-28 17:29

@mino16 眠くなったらその時考える。。しかし判断はお早めに(笑)
05-28 17:27

@cxq_02002 ええ~、お二人とも凄い(笑)
05-28 15:55

ああー、もう200とは??最もそこから朝までが。。頑張れ~@hinafukuro: PC3大洗なう!ここまで201km、あと3分の2w https://t.co/KIEUEqOWzt
05-28 15:53

RT @Classical2ch: 記事更新しました : 【朗報】ラヴェルのボレロが本日著作権消滅 https://t.co/mQhOb369KR https://t.co/pHRSfq0sSs
05-28 12:26

@cxq_02002 お疲れさま!それでも速い(笑)
05-28 12:06

何もなくて良かったね(笑)ミスコース→急ブレーキはこの間TLあったけど(>_<)@kuro_scott: @MuAuan @kurosawahisashi @WATSbrm なんか前走者の人が急にブレーキかけたみたいですよ。それより国道だったんで、後続車両に轢かれなくて良
05-28 12:05

それはそれなりにがんばってます!@kuro_scott: @MuAuan @kurosawahisashi あたしゃもっぱら「酒パワー」・・・(笑)
05-28 12:03

「時代はパワーだ」って頭の中でグルグル(笑)@kuro_scott: @MuAuan @kurosawahisashi 騙されませんよー(笑)
05-28 12:00

@kuro_scott @kurosawahisashi @WATSbrm 流行りの狸落車??~メット割れたんならそれなりだねぇ~擦過傷は酷いとやはり時間はかかる(^^)
05-28 11:58

@kuro_scott @kurosawahisashi ウワンもぜんぜん走ってない。。脳内活動ランドヌールと化しています(笑)
05-28 11:56

@hinafukuro ずるい(笑)
05-28 11:53

昔のオリンピック精神みたい(笑)@kuro_scott: @kurosawahisashi ここで、やめま~す。。m(__)m https://t.co/dTyRzGlcch
05-28 11:52

@transamhide もうそんなに走っちゃったの??
05-28 11:50

@hinafukuro なんと速いことか。。向かい風は??
05-28 11:48

@Orcasin @WATSbrm そうだ!タイラップ。。しかしやはりそう言う日はなんか調子悪いんだね(>_<)からだ大丈夫??
05-28 11:42

@eureka_m 今日はやはりお天気いいね♪
05-28 09:19

@k80808metal1024 試走がんばれー!
05-28 09:13

@Yoshida369 軽い追い風でしょう??がんばれー
05-28 09:12

あれ、試走ですか?? https://t.co/1hIXih8gT4
05-28 09:11

@hinafukuro 早い!もう海ですか
05-28 08:58

@WATSbrm まあお気をつけて!
05-28 08:24

@WATSbrm あれ、軍手買わなきゃ。。頑張れ~
05-28 06:58

@kurosawahisashi @gear_masher ノータメージってすごいなぁ!!
05-28 06:40

お疲れさま!@rainkle: #BRM528 のといち400 スタートしました。今回もDNSの方全員から事前に連絡をいただきました。曇 18℃位?今年は降らないハズ。
05-28 06:39

@rinpapafrt @cxq_02002 @hinafukuro えー、(笑)
05-28 06:37

@cxq_02002 行ってらっしゃーい!
05-28 06:36

@hinafukuro 行ってらっしゃーい!
05-28 06:35

結局、疲れるまでガンガン登れっていうことね(^^)
05-28 00:28

161kmあんなに登ってたのに4時間20分なのか??
05-28 00:23

@_k_s_k_ えー、深夜のフライスとか信じられない(笑)
05-28 00:17


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
190位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード