05/27のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@alpesl ウワンは半分しか走ってないので軽傷ですが、皆さんそれなりのダメージあるみたいです。。一部の超変な人以外は(笑)これだいたい痛みの半減期が一月くらいと長くて半年位ダメージ残ったりしますのでお大事に!
05-27 21:55

ウワンは五本とも指先痺れていて、それに手根官症候群も起こっています。。体官弱いための圧迫性です(>_<)https://t.co/CCgjuXi8pM@alpesl: @MuAuan それかもしれません肘も仕事で使いますが、ギオン官の方が可能性が高そうな~
05-27 21:48

ギオン官症候群じゃない??https://t.co/vnsvLdbJSz@alpesl: BAJの後小指が伸ばせなくなってるのはこれか!!https://t.co/BOFI23zwdH
05-27 21:42

@Yukichan @dea_tea_1 冬じゃ無いからそこまで下がらないと思うけど、10℃は覚悟しないと??
05-27 20:37

北風で空気入れ替わってるから、寒くなるんじゃないかな??@dea_tea_1: @Yukichan @MuAuan 去年の興津600は夕方からえらく寒くなったのにコンビニには冬物がすでになく、スーパーでいわゆるジジシャツを買ってしのぎました。今年も寒い?
05-27 20:34

明日の山間部低温注意だねぇ~(笑)@Yukichan: @MuAuan えー、今回インナー持参してないよ。暑くなると思ってたから。ファンライドの起毛風除けとレインウエアと腹巻などで凌ぐしかない
05-27 20:25

@MuAuan 明日エクストリームを期待していたブルベ参加のみなさまには残念なお知らせですが、低気圧の発達が限定的で明日は気温もすずしめで、風も穏やかなサイクリング日和になりそうです(笑)https://t.co/5Ufz5wW7zb
05-27 19:38

@Naoki_RL8 @kuro_scott @digitacky @Orcasin @kurosawahisashi @tri1021 !!!!!!!!
05-27 19:29

もはや普通に飛んでるように見えるけど。。?? https://t.co/ZqhqCcdrYM
05-27 18:16

次の行動が決まらないので隔離に一票(笑)@ciclare: バスが迎えに来ないので飛行機から降りられない https://t.co/tk43uDGJhd
05-27 14:35

おお!被害者が。。https://t.co/SF3TcRlHJO@ciclare: 羽田にいくはずが関空に降りたよ。アタック長野の準備ができないが、諦めんぞ。
05-27 14:25

@morou2 ウワンも遭遇したけど、短時間で完成しててうちでやれば良いのにた思ったがあれもパフォーマンスの一つかと。。Utubeの影響??
05-27 09:07

時代はパワーだ!78.6kg 23.3 パワー まだまだ買えない(>_<)#AJdiet
05-27 09:05

でも一番最後に睫にチョンチョンかな??それにしても大変身(笑)@morou2: @MuAuan そうみたいです。顔が一通り終わって、いまちょうど眉毛に取り掛かってます(笑)
05-27 09:00

なんか当日は(梅雨入りして安定期で)良さげな気がします。。試走が厳しいかも(笑)@axelatom: @MuAuan 雨と風と猛暑がないことを毎夜祈っております。。 #醍醐味が無い
05-27 08:55

あれ最後にやるみたいね(笑)どうなんだろ??@morou2: 電車の中で懸命にメイクをしている女性がいるが、せめて眉毛は書いてから家を出られた方が良いかと思う…
05-27 08:53

611那須600はどうやら高速ブルベになりそうな。。へこたれなければ初心者でも完走できるコースみたい(向かい風リスクはあるけど)。。と帰りに一つあるけどそこは愛嬌かな??エントリー締切が29日(日)でまだ間に合う(笑)https://t.co/TD2v8TQfTs
05-27 08:52

明日の朝は南岸低気圧の影響が残って豪雨残るかも。。おまけに午後は北風ピープーかな??そして明日夕方からは寒くなるかも??https://t.co/5Ufz5wW7zb
05-27 08:42

最後まで残りそうなのは、左指先の痺れ。。これは半年かかりそうな酷さ(>_<)
05-27 08:37

因みに擦過傷は癒えてきて、あとは本物の皮が出来るのを待つばかり。。打撲の太ももも青馴染みがほぼ消えて、おすとかすかに痛む程度(^^)
05-27 08:35

BAJのダメージが指や足裏に出てきた。。が手のひらは少なめ(^^)
05-27 08:32

お花茶屋駅までのんびりウォーキングで、11分位。。雨で蒸し暑い(>_<)
05-27 08:31


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
251位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード