05/26のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

今そっちに方針転換ちゅう(笑)@kw324: @MuAuan さんは,少し装備減らして,軽量化しないと.
05-26 21:55

@kw324 多用してます(笑)
05-26 21:52

@beyweb @Naoki_RL8 @rinpapafrt やんなくちゃなのは日程調整ね!コースはある意味分かるので(笑)
05-26 19:53

@shimu51 @mino16 記事は記事。。現実は自分で分かるから参考程度ですね。。まあとことん無理されませんようにですね(笑)
05-26 19:22

@mino16 @shimu51 再発嫌ですものね。。腫れがとれないと云うのは結構ダメージ大きかったのでは??最大6週間という記述も。。https://t.co/2YYaC7IEpn
05-26 13:05

早速日程調整しないと。。(笑)@beyweb: @Naoki_RL8 @rinpapafrt 主催は色々と準備が大変ですから、、、ちなみに自分も来年は主催するかもです(^^;)
05-26 09:03

@hayavusa ありがとうございます!まともかどうかは別にして、コンセプト(やる意義)だよね(笑)
05-26 08:58

@hayavusa 実はニッチで、時期ずれな200の参加って需要あるのかなぁと云うあたり。。後でリザルト見れば分かりますが。。参考にしたくてorz
05-26 08:53

@hayavusa 勿論拒否(笑)
05-26 08:50

メールで、通知してくれるらしい(笑)@hayavusa: @MuAuan これバグなんじゃないかと思う挙動ですよねWeb公開のURLなのに勝手にスプレッドシートで開こうとしはじめるの
05-26 08:49

@Naoki_RL8 @rinpapafrt お花茶屋駅にもいたからね。。全国的ですね。。ある意味安心(笑)
05-26 08:48

@hayavusa セキュリティー高いですね♪
05-26 08:45

南岸低気圧。。ゆっくり。。豪雨な兆し(>_<)https://t.co/5Ufz5wW7zb
05-26 08:43

@MuAuan あれ、やはり降るんだね(^^)https://t.co/7ZTYSBObN1
05-26 08:42

お花茶屋駅まで早足ウォーキングで、10分位。。暑いけど雨降るかな??
05-26 08:40

@shimu51 お大事に!炎症おさまってから、少なくとも二週間はお気をつけて。。かな??あと、足首動いてないですか??
05-26 08:38

体重乗せるときついので、足の自重だけにしてる。。それでも少しは楽に進む(笑)@shimu51: 少しサドルを前に出して膝に体重を乗せるだけのペダリングは効率が良いと思います。回転数は落ちるけど、トルクが出るのでパワーメーターの数値はあまり変わらないのではないか?私的見解。
05-26 08:36

@Orcasin 隙間だらけなのに。。(笑)
05-26 08:30

@Naoki_RL8 @rinpapafrt 人がいない(^^)
05-26 08:30

当面の課題は「100kmを無補給で行く。。」「1000kmを楽に走る」あたりかな??@wonderingdays: 自転車で100kmを楽に走る「……いや、普通に走れば良いだけだよね?」と、こうなる人が周囲に多そうな気がする。 #ブルベ脳
05-26 08:02

@akkey3_may @kurosawahisashi
05-26 07:58

はい♪次回は中目黒で開催しようかな(笑)@i7015: @MuAuan @eureka_m 中目黒は観光地です!キリッ!
05-26 07:58

@MuAuan 明日掲載かな??https://t.co/GCCw8oh4GO
05-26 07:56

@MuAuan このあたりの素材??https://t.co/vBGSW5tzhK
05-26 07:00

ポリエステルを三倍の密度で織ると撥水効果すごいなぁ
05-26 06:51


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
184位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード