05/24のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@icho9981 二次会どこ?
05-24 21:54

無事支払い完了♪
05-24 21:53

AJピンバッじが買えないそうです。。どうにかなりませんか??
05-24 19:28

@kurajiji こないの??まだ間に合う(笑)
05-24 19:26

@gak_t12 待ってるよー(笑)
05-24 19:20

@akheureuse しかしギリギリ隊としてはきても良いけど。。0930がラストてす(笑)
05-24 19:19

@akheureuse じゃ次回よろしくお願いします
05-24 19:18

@morou2 三階で待ってます
05-24 18:33

@kazuak @akheureuse これたら、これからでも良いですよ!
05-24 18:32

@kazuak 了解です。。次回またよろしくお願いします!
05-24 18:27

受付開設は1830です。。それより前に着いたら、一階の奥で0次会やってます
05-24 18:00

@rinpapafrt 大丈夫です。。今表参道(笑)
05-24 17:42

@rinpapafrt @icho9981 1815には受付開設できそう。。もっと早いかも(笑)
05-24 14:48

@kurosawahisashi @rinpapafrt いやいや普通の方は夜会議でた後でもご参加いただいています(笑)
05-24 14:46

@rindo_express @kumax2rider @hayavusa @ennorijp 急に登り速くなると疑われるかな。。心配(笑)
05-24 13:57

AJ中目黒は夜スタート並みの扱いなのか(^^)@rinpapafrt: @kurosawahisashi 半休?
05-24 13:54

@kazuak 日焼けしてるんですね??
05-24 13:48

@hiramatsuuuu @gak_t12 @1717inaina じゃこの話はオープンなんだ??
05-24 13:45

@gak_t12 @morou2 了解です
05-24 13:14

RT @1717inaina: 今年の日本アルプスSR600をツーリストで走行準備の人は時間に注意。ランドヌールは、夜から未明にかけての通過なので問題ないと思われる https://t.co/u3vpwBqM9K
05-24 11:16

お花茶屋駅までのんびりウォーキングで、11分位。。それでも暑い(;^_^A
05-24 09:04

@Tsukapon555 @eureka_m @mosanosasayaki そもそも田舎だと、ご飯が残っているうちにお代わりは??って聞かれた。。最後は必ず残るようにお膳いっぱいに出すのがもてなす側の礼儀だった。。こちらもお代わりは少し残った状態で出すという。。ww
05-24 09:02

なるほど!そうなんですね。。勉強しました!@kobaP3: @mosanosasayaki @MuAuan @39mizuho 今日のギア比は「渋峠」仕様なんで平地は回しますよ〜(^_^)・・それにしても皆さま・・他人事だと思って朝から楽しんでるでしょ〜(笑)
05-24 08:12

やっぱりギヤ比下げてくるくる回す(笑)@mosanosasayaki: @39mizuho @kobaP3 この方シングルギアライダーですから(^^)
05-24 08:08

今日も遅番(笑)
05-24 08:03

@kurosawahisashi
05-24 08:02

ハーイよろしくお願いします!@BeryMikio: @MuAuan 今日のAJ中目黒よろしくです。
05-24 07:59

@kurajiji AJ中目黒来れば治ると思う(笑)お大事に!
05-24 07:58


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
190位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード