05/21のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@kurosawahisashi あれ?イヌや狸一匹もいなかった??
05-21 21:23

@Yukichan あとは降らないみたい。。これからキオンサガルトオモウケド、寒くはない??
05-21 21:21

@formura5326 そうだねぇ~水戸の方からつくば通ってこっちにきたね(;^_^A
05-21 21:07

じろ。。すごい景色だなぁ♪
05-21 21:03

今、お花茶屋はひどい雨になってきた(;^_^A
05-21 21:01

そちらもね!しかしみんな朝まで生きながらえることを願うばかり。。(;^_^A@mikita55: @MuAuan ありがとうございます。ウワンさんも早朝のゴール受付、がんばって〜
05-21 20:54

@mikita55 @rinpapafrt @kurosawahisashi いつもの🐸なんじゃ??
05-21 20:53

@kurosawahisashi @barubaru24 @kumax2rider なんと(笑)
05-21 20:44

雪いっぱいあるね。。じろ!
05-21 20:43

@rinpapafrt @kurosawahisashi もう地元ですね(笑)
05-21 20:42

塗ってる油はスポーツバルムか?直接問いただそう(笑)@kurosawahisashi さーん何で寒くないのですか??@barubaru24: @MuAuan @kumax2rider あと、黒澤さんはスポーツフルの撥水レーパン使ってたような。
05-21 20:40

このスポーツパーム油塗ってるみたいです。。それにしても可笑しいけど??https://t.co/8865ZEswbJ@kumax2rider: @barubaru24 筋肉量半端ないから発熱量も凄いのだと思います。日が暮れるまえに走って乾かすって言ってました!
05-21 20:36

@Shiho_26_na お疲れさま!お気をつけて
05-21 20:07

@makota555 やはり体が冷えたんだねぇ‥お大事に
05-21 19:31

@Orcasin @rinpapafrt @mikita55 @kurosawahisashi クロサワさんは下りに入ったから、あとは気温下げるだけだけど。。ひょうはあっても雪はないでしょ(笑)
05-21 19:18

しかしながら、ここからはマジ低体温症が心配(>_<)奥久慈方面参加のみなさまお気をつけて早めの対策を!
05-21 19:16

@cafe_de_bossa 何人前??
05-21 19:11

@Orcasin @rinpapafrt @mikita55 @kurosawahisashi もう雨上がったし。。
05-21 19:10

@makota555 あれ?コースから外れちゃったみたいです。。ナビしようか??
05-21 19:05

@tri1021 完走おめでとうございます!宴会良いなぁ♪
05-21 19:03

@rinpapafrt @kurajiji まだまだ時間はあるしね。。朝までは頑張って欲しいね
05-21 18:34

狙われてるね(;^_^A@Yukichan: ピンポイントキタ https://t.co/Jsn4qCa0Vi
05-21 18:33

@rinpapafrt @kurajiji あれ、まこたさんも??
05-21 18:31

@kumax2rider ええ~くまさんが??お疲れさまです!お帰りもお気をつけて
05-21 18:27

お花茶屋も降ってきた(;^_^A
05-21 18:22

うんうん。。それに速いと出てくる前に行っちゃうしね。。ゆっくりな人ほど数が増える仕組み(;^_^A@rinpapafrt: @MuAuan 明るかったから大丈夫だったんじゃないかと
05-21 17:54

そう言えば、クロサワさん犬の話してなかったね??
05-21 17:52

ホイールが♪ここから山岳お気をつけて!@hinafukuro: PC3なう。あと220km wwここまで結構がっつり雨に降らた。やっと止んだけどもう降らないよね? https://t.co/oc9klrWmPx
05-21 17:51

時代はパワーだ だけど、結構間が悪いね??https://t.co/NRdOOv3bq8
05-21 17:44

@kurosawahisashi さん、みたい(笑)でもあとは追い風下るだけ雨の中♪あ!丘二つ。。それにしても少し早すぎかも
05-21 17:33

これからますます気温下がるからお気をつけて!@laroute17: PC1 寒い… https://t.co/rR6OaZiSVU
05-21 17:28

ほんとにお花茶屋も曇ってきた(;^_^A@WATSbrm: @MuAuan @Yukichan どんどん南に降りてきてるじゃない!こちらまで被害にあいそうな感じ
05-21 17:24

@Yukichan つく頃は海に抜けるんじゃない??
05-21 16:14

予報通り(笑)@ymp1032: 日立雨降ってるやんけ!
05-21 16:10

ははは~(笑)@norizo6: 秋葉原駅で歌っているお姉さんの音程が酷すぎて、頭がおかしくなりそう。
05-21 16:09

@rptaki クランクに予め付いてるのもあるのでそれにしてもらうことにした(笑)
05-21 15:27

そうなんだ!じゃクランクは購入しないとだなぁ(;^_^A@rptaki: @MuAuan センサー取り付けはメーカーでやるみたいです。また、クランクにセンサーを接着するので、一度つけたら基本取れないという話。
05-21 15:22

え?そんなことしないといけないの??@rptaki: @MuAuan クランクをメーカー送りで2,3週間かかるみたいなので、首を長くして待ちます。
05-21 15:19

@cafe_de_bossa デカーイ!
05-21 15:09

@rptaki ありがとうございます!楽しみだね
05-21 15:08

押し歩きでもいいよ@beyweb: 真壁側から登って大失敗。未舗装&急勾配でロードじゃ無理。今日の所は引き返します(T_T) https://t.co/2S1Dn7QOP5
05-21 15:05

@icho9981 @kurosawahisashi @rinpapafrt
05-21 15:02

突風も吹いてるんだろね??ゲリラ豪雨だものね!
05-21 15:00

下れそう??@beyweb: 真壁側から登って大失敗。未舗装&急勾配でロードじゃ無理。今日の所は引き返します(T_T) https://t.co/2S1Dn7QOP5
05-21 14:59

@kurosawahisashi 速いなぁ。。雷よけてごゆっくり(笑)その先結構山道になります。。お気をつけて!
05-21 14:57

@makota555 お!雨雨雨。。ちゃんと降ってる(笑)
05-21 14:49

@mikita55 お疲れさま!
05-21 14:48

@Shiho_26_na ああ~、やはり今日は熱中症注意だね…とにかく冷やしてね!お気をつけて
05-21 14:45

@formura5326 @Yukichan おお、頑張れ~
05-21 14:24

ははは~つくばおろしが楽しみ(笑)@Yukichan: @MuAuan まだ野田っすよw
05-21 14:09

うれしたのしいつくばおろし♪@Yukichan: @MuAuan 激しく向かい風なう(T_T)
05-21 14:08

今日も向かい風の影響あるみたいね(笑)
05-21 13:54

実は。。ずっと(笑)@hinafukuro: PC2なう。ここまで真っ平らだと思ってたら地味にアップダウン多くて疲れたw https://t.co/6eO57pmM5d
05-21 13:53

ははは~山あいはあめだしね(笑)@mikita55: @MuAuan @rinpapafrt この後も追い風にはならないから大丈夫じゃないですかね〜
05-21 13:26

マツダくんの記録みると、PC2は1254だから、まあ0400よりは遅いかな(笑)@rinpapafrt: @MuAuan @mikita55 雨に期待(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-21 13:19

@rinpapafrt @mikita55 みんな早着で帰ってきそう(笑)
05-21 13:13

@rptaki どこに頼んだの??
05-21 13:05

@Yukichan @beyweb 頑張れ~
05-21 12:38

@beyweb じゃ逆回りってことで(笑)
05-21 11:33

@beyweb スタートしたの??
05-21 11:28

りっぱです。。最後まで走れば◎!@jinjin_solid: かけっこ5着(5人中)
05-21 11:25

@tri1021 ちょっと!!
05-21 10:07

診療終わり。。込んでた割に早く終わった!
05-21 09:27

病院は0900診療スタートで0900に来たんじゃ込んでるね(>_<)
05-21 09:02

お疲れ様!@pikasyacho: 発荷峠有人チェック開設 https://t.co/RxeVVl8e9M
05-21 08:22

@WATSbrm 残念!今度走ってよ。。
05-21 08:22

@Yukichan @tri1021 お早めのパンク(笑)
05-21 08:19

でも風速は最大5m/s位でみんななら行ける(笑)
05-21 08:18

現地レポート(笑)@WATSbrm: 少しだけ遠回りで出勤。北に向かうブルベな人達には向かい風かな?
05-21 08:17

@Yukichan @makota555 @dea_tea_1 まあ、お気をつけて!
05-21 08:16

@Yukichan @makota555 @dea_tea_1 降るとすると、今日の夕方から夜半、海岸線の方が確率高いですね(笑)
05-21 08:15

@beyweb そこ受付に使えるか聞いてみてよ(笑)
05-21 08:09

ほんとに降ったら寒いよな(;^_^A
05-21 08:05

@Yukichan @makota555 @dea_tea_1 大丈夫。。奥久慈限定ですから。。風も雨も(笑)
05-21 08:04

良いなぁ。。頑張れ~@buru2014: 行くぜ十和田湖(^^ https://t.co/juV427lbc5
05-21 08:02

良いなぁ♪@mikita55: メダルとバッジをゲット! @ 船橋港親水公園 https://t.co/xu3d19plcV
05-21 08:00

今日は北海道が一番気温高いんだね??北見の予想33℃とか。。意味不明(>_<)
05-21 07:27

@beyweb スタートだけ??
05-21 07:16

@kurosawahisashi ええ~、お気をつけて!
05-21 07:05

凄い。。いすの人立つんですね(笑)@take0204: @Tsukapon555 @MuAuan @rinpapafrt 第四むずい https://t.co/GNZl3iU4q5
05-21 07:00

@hinafukuro 頑張れ~!
05-21 06:54

@beyweb あの犬も取材してね!
05-21 06:53

そのフレーズほんとにいれたんだんね(;^_^A山あい雨なのに(>_<)@beyweb: ブリーフィング始まった。「天使のコース」のくだりで苦笑が漏れる(^^;) #BRM521 @ 船橋港親水公園 https://t.co/ItaoESYInf
05-21 06:51

やはり高度(笑)@mikita55: @MuAuan @rinpapafrt 大学の体育で一年生の後期の実技テストがラジオ体操第2でした( ̄▽ ̄)覚えちゃいないけど…
05-21 06:44

ゴールまで行けてるか??@take0204: 暫定公開版コマ図が想定外の完成度だった。さすがあおば。 https://t.co/5DZYnPJkSx https://t.co/GeLNBdlNVY
05-21 06:43

教育の欠陥(笑)@rinpapafrt: 第2になると動きが悪い( ̄∇ ̄) https://t.co/uj2uW2zwKg
05-21 06:39

名物♪@rinpapafrt: ラジオ体操始まりました https://t.co/N603iyJWMb
05-21 06:35

。。らしい光景♪@jinjin_solid: @MuAuan おかあさんはおうちでお弁当作りですよ。
05-21 06:34

なんか考えさせられますね(笑)@jinjin_solid: @MuAuan おっさんばっかり200人くらい並んでますw
05-21 06:27

奥久慈、夜はあめなのね。。あそこで雨は辛いかも。。
05-21 06:23

@jinjin_solid なんか大変すぎる(笑)
05-21 06:20

能登良いなぁ♪@rainkle: BRM528のとイチ試走寝坊したw https://t.co/KKIwKlJzp4
05-21 06:20

はーい、頑張れ~!@mikita55: 公園入口で案内するお仕事 @ 船橋港親水公園 https://t.co/tnjN8N2xAP
05-21 06:18

良いお天気!@cxq_02002: ゆるゆると受付開始〜#奥久慈400 https://t.co/xBQTotUs6c
05-21 06:17

綺麗なブルベカード♪@gan_tyo: いくどー。#BRM521 #十和田200 https://t.co/20869MTnqg
05-21 06:17

@kurosawahisashi 頑張れ~
05-21 05:49

@makota555 はーい、スタートは行けないけど、ゴール番するので待ってまーす。山あいお楽しみに!
05-21 05:49

@makota555 スタート地点かゴール後の受付目指せば道わかる。。
05-21 05:42

@MuAuan ちょっとゆるんだなぁ。。ほぼ東風だから奥久慈はそれなりに走れそうです。。みんなガンバ!
05-21 05:40

@beyweb 同じく(笑)
05-21 05:29

@kurosawahisashi @rinpapafrt あれ?お大事に。。無理しなくても
05-21 05:27


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
190位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード