05/19のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@foxptblack そうだよね。。つまりそう言う話です
05-19 20:49

行きのバスでそう言うお話を。。つまり時代はパワー(笑)@foxptblack: @MuAuan BAJでなにかきっかけあったんですか!?
05-19 20:45

@foxptblack 早く来ないかなぁ(笑)
05-19 20:42

@foxptblack そこはまだでーす(笑)
05-19 20:40

自転車が戻ってきたよ(^_^)/
05-19 20:39

@Orcasin (;^_^A
05-19 19:48

@Orcasin なにやったの??
05-19 19:37

お!頑張れ~@slow_tourer: 高尾駅に30分も早く着いちゃった(°□°;) https://t.co/tqZI7yAC9G
05-19 19:36

@hitomiho_ti @rinpapafrt いやいや痩せたので、お腹一杯食べましょう(笑)
05-19 18:50

そう言えば、今回両手とも掌はまだ荒れてきてない。。指先は痺れているけど(笑)
05-19 18:35

じわじわと。。(笑)@nhk_kokusai: グーグル 人工知能活用の新製品を発表 https://t.co/dCVnEIQlyG
05-19 14:56

まあ、その時々で張り物変えることによってジュクジュクの構成成分が変わるってとこですかね。。ある程度変えないとですね。。そう言えば説明書読んで無かった(笑)@jinjin_solid: @MuAuan 貼り物の大きさは変えていますよ。
05-19 14:54

だいたい三段階で治っていくのに、一種類の張り物で治すのが実は非効率??https://t.co/q8J23ohc6E@jinjin_solid: @MuAuan 私も傷の深いところ一ヶ所だけまだ治りません。1円玉より小さいのでもうかさぶたにしちゃおうか悩んでいます。
05-19 14:01

あれ??@Reuters: EgyptAir says flight from Paris to Cairo missing https://t.co/VHbmSED04h
05-19 12:47

野犬体験や狸体験したけりゃ、奥久慈走ればいいのに(笑)飼い犬や哀れな狸だけど??
05-19 12:43

飲まなきゃ良いけど。。そうもいかないところがねぇ(;^_^A@beyweb: @MuAuan こちらは今日も飲み会あり。連投は辛いっす(^^;)
05-19 08:43

#時代はパワーだ! ってショップ連絡無いなぁ(笑)
05-19 08:39

@charinkorie 夕方からさむいんじゃ。。ゴールしちゃう??
05-19 08:37

@morou2 それにでぶれんもダメだね…
05-19 08:35

今朝は傷の癒えたところはキズパッドはがした。。あと二カ所肘はなかなか治らない(>_<)
05-19 08:33

昨日は飲み過ぎでした~
05-19 08:31

お花茶屋駅までのんびりウォーキングで、12分位。。良いお天気♪
05-19 08:30

@hagi_kaz @Naoki_RL8 @eureka_m @rinpapafrt @kurosawahisashi
05-19 07:50

@morou2 @mikita55 @beyweb @rinpapafrt @kurosawahisashi そこはベイちゃんもダメそうだし、6月シフト出るまで待ちます(笑)
05-19 07:49


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
163位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード