05/13のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

再生された肌が白(ピンク)過ぎて怖い!
05-13 22:17

@kekopun 疲れていると、袋に詰めたりだしたりが腰に悪いと云うか、自転車に乗ってる方が楽だよね(笑)
05-13 13:00

あ!言っちゃった(笑)@1717inaina: ある所は、スタッフ優先なのでBRM前日で完売だそうな。
05-13 12:47

テレイグジスタンスのはしりだね♪@gigazine: ディズニーが人間のように動くことができるロボットを開発 https://t.co/3GZWjsb6yy https://t.co/n7OLAqKo1D
05-13 12:33

なるほど!@axelatom: @gak_t12 @MuAuan 湿潤療法も色んな意見があるんですよね。傷を受けた最初は水洗いと消毒してから巻いた方が化膿や敗血症になりにくいとは思います。その後、滲出液が出れば消毒は必要ないですが。湿潤療法は確かに治り早いんですよね。自分も落
05-13 10:05

消毒は有害と云う主張もあります??https://t.co/9sjcakV4uj@axelatom: @MuAuan 湿潤法するときは、覆う部分の殺菌をキチンとした方が良いですよ。化膿したり治りが遅くなったりしますので。
05-13 09:46

追い上げてる(笑)@jinjin_solid: 足し合わせるとお札1枚分くらいだった擦過傷も、残すところ十円玉2枚分くらいになった。
05-13 09:05

つまりシャミア塗って上から医療用テープで固定すれば、湿潤法に近い状態なのね(笑)間にサランラップ挟めば完璧♪
05-13 08:57

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、9分位。。良いお天気♪
05-13 08:41

結局そこですね。。使わなくなった大量のシャミアを出番(笑)@kazewomatsu: @MuAuan 傷の周りが乾いてくると痒くなるので、ワセリン等を塗るといいみたいですよ~。
05-13 08:38

しかし、初めて頭打ったのがなんとも(>_<)
05-13 08:35

合気道三段の受け身(笑)@beyweb: @akkey3_may @MuAuan 狸で一回転(^^;)
05-13 08:34

擦過傷はどうやら膜出来てきて、大きなダメージ箇所はかゆくなってきた(;^_^Aガマンガマン💧
05-13 08:14

そして今週の準備出来てないが、試走ミッションは確認した(^^)
05-13 08:10

あれ?遅番orz
05-13 08:07

@kurosawahisashi
05-13 08:06

今日になって、右大腿の後ろに大きなあざ発見。。これでこのあたりが痛い理由が分かった(笑)やはり一回転して右大腿を打っていたのね(;^_^A
05-13 08:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
205位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード