05/12のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

RT @PBP2011AJ: Audax Japanでは、この度ピンバッチを作成いたしました。希望者への販売は5月14日開催のBRMからで、各主催者の開催地にて販売予定です。販売金額には一部熊本地震への義援金が含まれております。ご協力のほどお願い申し上げます。https:/…
05-12 19:07

@MuAuan むくみ解消対策①横になる ②ストレッチ体操 ③リンパマッサージ ④栄養バランス考えて食事する ⑤適度な時間で休憩、睡眠する ⑥興奮状態を解消する ⑦塩分、水分控える ⑧冷やさない 。。。こんな所ですねhttps://t.co/RmtQM0zWpT
05-12 16:56

ロンクライドのむくみの原因①血行不良 ②筋肉ポンプの劣化 ③交感神経の長時間持続 ④水分と塩分の取り過ぎ ⑤飲み過ぎ? ⑥タンパク質の不足 ⑦腎機能劣化 ⑧長時間同じ姿勢 。。。みたいですね(;^_^Ahttps://t.co/RmtQM0zWpT
05-12 16:38

あらら。。台湾被害小さいことをお祈りします!
05-12 13:52

RT @focustaiwanjapa: <地震>宜蘭南澳で震度6 台北でも震度3 | 観光 | 中央社フォーカス台湾 https://t.co/XeRsFEs04A https://t.co/fKyt93Myek
05-12 13:51

是非!いいね♪@hidea: @MuAuan ありがとうですw もうちょい全体から各時のログとの行き来を便利に操作できないかなと思ってます。北海道でもやりますよ♪
05-12 13:46

@hidea さんのrandonneur live参加者各自のTwitterログも読めて楽しいね♪https://t.co/GfIJ0Or4LC
05-12 13:33

@atkamano 寝不足気味です!
05-12 09:15

なんでも超人的(笑)@jinjin_solid: @MuAuan @ToichiStar @kazewomatsu 落車した直後から湿潤療法やっています。傷の範囲は広いですが浅かったので、もうほぼ治りかけています。
05-12 09:14

秋葉原駅ホーム凄いことになってた(;^_^A
05-12 09:13

@dea_tea_1 どうもなんもしないで流水で綺麗にして貼っとくのが良いみたいですね♪だいたい悪いことするのは経験のないお医者さん。。(^^)https://t.co/9sjcakV4uj
05-12 09:12

この流れは凄いナァ!@BBCR3: @harapon11 言霊って恐ろしいですねw
05-12 09:08

お互い少し我慢ですね(;^_^A@ToichiStar: @MuAuan @kazewomatsu 擦りむいた膝が未だにグチュグチュしているので、ラップ療法試してみます^^
05-12 09:04

キズパワーパッドでなくて、湿潤法のやつもあってそれはってます。。どれも原理自然治癒で同じなので(^^)@kazewomatsu: @MuAuan 途中からラップを傷口に密着させて絆創膏で止めてました。湿潤法で検索して頂ければもっと詳しいほうほうが分かるかとm(_ _)m
05-12 08:57

なんか京浜東北止まってるし、山の手止まってるし込みそうな?? 日暮里駅
05-12 08:54

あそこは思わず写真とりました(笑)@KimKenAJ: 今回のBAJで一番心に残ったのは、姫路城のとこだったなあ。
05-12 08:50

@kazewomatsu 情報ありがとうございます!もうちょっと我慢します(笑)
05-12 08:45

北海道1200はキャンセル待ち27名(お知り合い多くて)か。。一般枠57は少ないんだね(;^_^Ahttps://t.co/GjDVZAntBG
05-12 08:43

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、9分位。。湿度無いけど暑い(^^)
05-12 08:35

なるほどやはりひと月ですね(;^_^A@kazewomatsu: @MuAuan 肩に擦過傷を負ったときに、湿潤法で完治に一ヶ月ちょっとかかりましたが、かなり綺麗になおを
05-12 08:34

@Herring_pie @Nob_Szk @i7015 @slow_tourer @kazewomatsu 上期ブルベシーンの大反省会を行いますのでご参加ください!詳細はリンク先ページをご確認下さい。#AJ中目黒 https://t.co/qv6jEnfk45
05-12 08:14

@velomidori @akheureuse @hagi_kaz @mznkzhs @akkey3_may 上期ブルベシーンの大反省会を行いますのでご参加ください!詳細はリンク先ページをご確認下さい。#AJ中目黒 https://t.co/qv6jEnfk45
05-12 08:14

@kuro_scott @Naoki_RL8 @kurosawahisashi
05-12 08:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
195位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード