05/08のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@zuccha34x27 凄い♪それでもダメージあるはずだから、しばらくはお大事に!
05-08 21:03

PBPと比べると、疲れてないなぁ。。やはり2400走るつもりのペースで走っちゃったのかな??
05-08 20:10

@rptaki @gak_t12 きっと筋肉マンになった(笑)実際は、ほとんど水だと思うけどね。。一週間すれば3kgは落ちるのでは??
05-08 20:02

@gak_t12 @rptaki うまいもの食べ過ぎ!
05-08 19:41

やっとフロントも交換したよ。。工具探すのでてんやわんや(笑)
05-08 19:39

@rptaki え?5kg増で61kgだって。。それは。。ずるい(笑)
05-08 19:38

@Naoki_RL8 @formura5326 @rinpapafrt @Quino @barubaru24 @kurosawahisashi
05-08 19:36

@eijitom 次はぜひ!方針を変更しました。。エイジさんみたいになるべく軽くに(笑)
05-08 19:35

@mikita55 @beyweb いやいや、コンポ交換しました(笑)
05-08 17:28

@mikita55 来週楽しみ(笑)
05-08 17:08

@jinjin_solid うらやましい悩みです!
05-08 16:38

@jinjin_solid はやーい!やはり臼杵ー姫路は地味にアベ下がってるんですね。。それでも速いけど(^^)
05-08 16:34

@eijitom いいね♪二年前を思い出した!やはりたどり着きたかった(>_<)
05-08 16:23

つまり切り傷は三週間位かかるのね(;^_^Ahttps://t.co/q8J23ohc6E
05-08 15:52

@KimKenAJ @eijitom そうらしいですが。。登れないウワンにはあのあたりが致命的だった気がします(>_<)
05-08 11:48

@Yoshida369 大丈夫。。気のせいだから(笑)腰は難しいですね(;^_^A
05-08 11:44

@Yoshida369 疲れがでてますね(笑) 腹筋腹筋腹筋。。
05-08 11:05

それでも脚があるなら、ハブダイナモが楽だけどね(;^_^A
05-08 11:04

@transamhide @beyweb x-power330の専用充電地は2600で、ankerとかの充電地5200は二本分なのでanker1個で2日持つよ さっきのエネループはankerの間違いでしたorz
05-08 11:03

@transamhide @beyweb x-powerシリーズは充電しながら点灯出来るので、エネループで随分助かりました。1200はスマホ込みで、5200mAh3本で行けるよ!ただし北海道は充電地予備二本も持って行きますが。。
05-08 10:53

ウワンはエイジさんのルートで走っていたので、てっきりエイジさんの遊びだと思っていたよ(;^_^A@eijitom: 【縦断ニュース】そして尾道大橋手前に仕組まれた激坂区間。。青葉かよ! #baj2400 https://t.co/3hqij69dzC
05-08 10:47

RT @eijitom: 【縦断ニュース】そして尾道大橋手前に仕組まれた激坂区間。。青葉かよ! #baj2400 https://t.co/6N2XM32jUp
05-08 10:43

@mikita55 完走おめでとうございます!
05-08 09:21

RT @mikita55: 無事にゴールしました。25時間11分。なかなかシビれるコースです。エントリーは明日まで( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/Oq8q2opfA7
05-08 09:21

登りきつくて、確か唯一押し登りでした(>_<)@hayavusa: @KimKenAJ しまなみ海道は一般的なサイクリングルートより最短距離を突っ切るルートがいくつかあります確か埼玉はそこを突っ切ってるはずしかし、自動車ならともかく自転車で走っても速いわけではありません
05-08 09:07

やはり初山別正解でしたね♪@ToichiStar: @i7015 @hidea 効能「筋肉痛」と書いてあって半信半疑だったが、翌日本当に消え失せていたのよ、ビックリ。
05-08 09:03

@KimKenAJ しまなみ海道もその相生先も変なとこ通ったよね(笑)しまなみは広島よりきつかった!走りながら、こんなはずではと思いつつキューシート何度も確認したよ(>_<)
05-08 09:00

@mikita55 おおー、夜中だよ!頑張れ~
05-08 00:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード