05/04のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@Herring_pie 体は自然に治るレベル(笑) 自転車が大変そう
05-04 20:19

@gear_masher 走ったダメージの方が大変だから、落車分は大丈夫みたいです。。ここからも頑張って!
05-04 20:18

@rinpapafrt @charinkorie ヤダー(笑)
05-04 19:56

@charinkorie 人は自動修復なんだけど。。自転車は??
05-04 19:54

@kekopun そう、それなりにすばしっこくて(;^_^A
05-04 19:52

@charinkorie 自転車のメンテが。。やらなきゃ(笑)
05-04 19:51

@kekopun ありがとう!大丈夫みたい(笑)
05-04 19:39

@KimKenAJ 結構スピードあったので、避けきれず、でもみんなかすり傷で不思議ですね(笑)
05-04 19:21

@gear_masher 予定通り。。いいね
05-04 19:06

しかし、擦過傷が両手甲、両肘、右前頭葉、右膝内側、そして右脇腰っていう何とも不思議な状態。。自転車は前輪触れ小、後輪なんとなく壊れて、左STIの先が折れて内に曲がっていうこっちもかなり変な壊れ方。。ほとんど交換かな(>_<)
05-04 18:49

@kazewomatsu だらーっとしてます(笑)
05-04 16:26

@maruyoyo いなかったね(笑)
05-04 16:26

@micron_RFX8 普通のおじさんでもやれそうだったけどね。。やられちゃったね(;^_^A
05-04 16:25

@mikita55 ありがとう!速くなるよ(笑)
05-04 16:25

すごい人たちだなぁ♪ https://t.co/mzhF6twXxx
05-04 15:44

@rinpapafrt @eureka_m @Yukichan 今回やせた感じは無かったけど、後半の方が登りは安定したし、途中で止まりたいと思わなくなったよ(笑)
05-04 12:29

@Yukichan @eureka_m ウワンはごまかすのは上達したけど、やはり基礎能力が足りてない実感(笑)
05-04 12:27

@kurosawahisashi @eureka_m ウワンは休まない戦略(止まらない、寝ない)は使っちゃってるから。。1000からはやはり寝ないとね(笑)
05-04 12:09

@ciclare そのあたりがターゲットですね、実は止める前あたりから、足に体重かけられるようになって随分楽になりましたポジション取ったときも、前屈しないでクルクル回しているときも(^_^)/手のひらの負担も小さいし、いい感じと思い始めています(笑)
05-04 12:07

@rinpapafrt @eureka_m それが縮まらずに広がるという。。PC3はクローズ1分前。。その後船分もらっても回復してないんだから(;^_^A
05-04 11:52

@eureka_m まあ、みんな普段から速い人たちばかりだったものね(笑)
05-04 11:48

最低限一定速度以上で登れないと、やはりアウトなんだと実感した(笑)
05-04 11:42

今回のBAJで、1200の先があるのを実感した♪
05-04 11:40

自転車はフレーム以外全部見直さないと。。いやいやヒルクラ用を考えよう。。そしてパンクでさえリタイヤするという方針(チューブ1は許すかな(笑))。。輪行袋持たないよ出来るかな??
05-04 11:27

外傷性蜘蛛膜下出血とむちうち症が心配だったけど、むちうちだとしても、三保の時よりは大したことなさげです。。
05-04 11:22

@eureka_m 偉い!頑張って
05-04 11:17

無事帰宅。。心配いただいた皆様ありがとうございました!
05-04 11:08

@kurosawahisashi 狸の巴投げみたいな感じですね(笑)怪我は擦過傷ばかりで、特に頭もおかしくありません!
05-04 07:49

@j_trad おつかれさまー、せっかく応援いただいたのに残念です!またよろしく
05-04 06:07

@hidea 生きてる奴が、藪から棒に前に飛び出して、おまけにウワンがよけた側に逃げて引かれてしまいました。。ウワンの前方不注意(>_<)
05-04 06:06

@Yoshida369 やはり1200は疲れました。。あれ?
05-04 06:04

@MERLIN_xlm 大丈夫みたいです。。狸は怖い!
05-04 06:04

@ciclare 大丈夫みたいです。。頭を少し打った(初めてメットにひび)けど、痴呆が怖いので診断しません。。いやいやたんこぶ程度(笑)
05-04 06:03

@39mizuho 無理しても帰ります。。それにしても片隅ではほっとしました(笑)
05-04 06:01

@morou2 そう無念ですが、反省会やりましょう!
05-04 06:00

@kuro_scott ダメー。。とりあえず走った後遺症の方が酷い(笑)
05-04 05:59

@hitomiho_ti いろいろ交換時期ですね(笑)
05-04 05:59

@beyweb 自転車が~(笑)
05-04 05:58

@kw324 0633に乗れば、お昼前には帰宅できそうです!お気遣いありがとうございます
05-04 05:58

分水駅に来ましたが、ここは仮眠には良い施設(笑)
05-04 03:32

@eureka_m @87ngi 行かないと思います。。なんで??
05-04 03:30

@87ngi @eureka_m はーい(笑)
05-04 03:29

@ymp1032 やはりなんでも無いところで出現してぶつかるね~危険!
05-04 02:24

@eureka_m 怪我はたぶんタイシタコトナイ、心の痛みが(笑)
05-04 02:23

寺泊からの下りで狸落車。。自転車にダメージあるので最寄り駅探して帰宅します(>_<)
05-04 02:01

ねて起きたらばくふう(;^_^A
05-04 01:03

@mino16 動きは簡単なので、誰か各都市の予想通過時刻出してくれないかな~(笑)
05-04 00:03

@mino16 酷いのは前線通過時、あとはじとじと冷たい雨かな??いずれにしても今日本海にいるのがうちらを襲うので、みんな影響受けそうです(>_<)
05-04 00:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
161位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード