05/03のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

明日はどこかのホテルでネテヨウ(>_<) https://t.co/YFq3M41BaC
05-03 23:54

寺泊来るまで雨に降られたが、気温高いのでダメージ無し。。だけど気温下がって来た。。これから寒冷前線通過なんじゃないか。。天気図見ないと!
05-03 23:49

全国的に日本がおそわれている図だな(>_<) https://t.co/L7F3t8dnoh
05-03 23:46

29 長嶋登志夫 PC寺泊 2344
05-03 23:44

だいたい明日から明後日のどこかは、フェリー欠航もありうるな??
05-03 21:05

ほんとこのときは流石に屋根のあるところにいたい(>_<) https://t.co/elmgW3a8EK
05-03 21:04

夜なのに25℃とか。。フェーンどうにかして、明日は雨らしいので行けるとこまで行く予定??
05-03 20:52

@kw324 ありがとうございます!たぶん明日暗くなるまで寝ないはず??シャワーは入りたいから、そこのホテル寄るか悩んだけど、またまたリタイヤしそうなので走ってますよ(笑)
05-03 20:50

@kw324 日付変わるのは寺泊だけど。。ひたすらサドルの人かな(笑)
05-03 20:44

このセブンイレブンの店員さんの名前。。ノミン。。モンゴルから来ましたとさ♪頑張れ~
05-03 20:43

上越の爆風が神風になって、あっという間に柏崎。。それにしてもこのビーフなアップダウンは??
05-03 20:42

おまけに明日は雨とのこと(>_<)
05-03 17:59

29 長嶋登志夫 PC13上越 1758 すげー爆風(;^_^A
05-03 17:58

親不知トンネル外散策♪ https://t.co/gVMp3pCDcV
05-03 14:33

29 長嶋登志夫 PC12 1200
05-03 12:01

とにかく! https://t.co/sQ7XRNPu7J
05-03 10:18

絶景♪ https://t.co/konzVFE4LK
05-03 10:13

@mino16 いやいや認定で(笑)
05-03 07:49

天田峠(^^) https://t.co/wTpzJKi9Gx
05-03 07:48

@tzr6063 人生挫折しないと。。復活はない(笑)
05-03 06:13

29 長嶋登志夫 PC11 金沢 0610 復活(笑)
05-03 06:11

PC金沢手前 朝だ~! https://t.co/yeTLqaXQDM
05-03 05:10

薄消しが、戻ったね♪
05-03 02:16

@eureka_m @rinpapafrt うん、止まるとね(笑)時間無制限状態だし
05-03 02:04

@rinpapafrt @eureka_m めし食うつもりが寝落ちてた
05-03 01:57

@eureka_m おつかれさまー、頑張ってたのに残念。やはりこのコース厳しいよね
05-03 01:56


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
162位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード