05/02のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

今くらい頭おかしければ走れそうだけど、明日になると走る気がしないような気がする(;^_^A
05-02 14:35

@tri1021 それはダメでしょ。。DNFはあくまでも自分の意志決定ですから(笑)
05-02 14:05

Peaterheatさんも止めちゃったんだねぇ…単なる寝坊なんだろうけど(>_<)
05-02 13:56

@tri1021 でもタイムオーバーだし、。。このあとはどんどん楽になるけどね(笑)
05-02 13:46

@mino16 @rinpapafrt 休みがあんまり長くて、なんかしてないと。。(笑)
05-02 13:43

@kw324 今度止めるときは帰宅考えて止めます(笑)あれ??
05-02 13:42

あれ、まだ2日だ??まずいね…明日から北海道に向けて走ろうかな??
05-02 13:35

北海道はイメチェンしようかな??
05-02 13:33

自転車旅行みたいなことなら、徹夜の三日はなんの問題もなさそう(笑)
05-02 13:29

@kw324 ありがたい♪ほんとに今回は回りの方々に感謝!
05-02 13:25

止まってみると、膝のダメージ最大みたい。。今度ひるくらやるから(笑)とにかく最大強度を20分位は持続したい。。それにしても本当楽に上れるようになった??
05-02 13:22

この位疲れてるとこで、ビールは楽しみ(笑)
05-02 13:15

かんぱ~い♪ https://t.co/vpGnTkzKFt
05-02 13:13

あまり残念でも無い感覚です。。ゆっくり目指せば着くのは着くのだが、なんとなく名前が薄くなったまま走るのもちょっとな感じがした、ブリーフィングではまず到達して下さいという話しだったが??そのあたりはウワンも気をつけようと思う。。膝、お尻、陽の右近くの皮膚(心配)いた~い!
05-02 13:11

やはり加賀出たすぐの坂でこれ以上は厳しいと悟ったので、ここでやめます。。ちょうどホテルとれたのでまず寝ます(笑)
05-02 12:20

次もギリギリ間に合わない予想??
05-02 11:59

登れた♪ https://t.co/sSDEwUaGkL
05-02 09:50

@charinkorie @rinpapafrt @naitoumituyasu @kurosawahisashi
05-02 07:36

@charinkorie あと一晩くらいは(;^_^A
05-02 07:34

明らかに登って下るリズムが好きになってきた(;^_^A
05-02 07:33

@rinpapafrt さすがに、お風呂に入りたいが、まだ早すぎるとか。。(>_<)
05-02 07:32

さっきまですごく寒かったのにもう暑い(;^_^A
05-02 07:31

@solaregenmai 送れた!
05-02 07:30

29 長嶋登志夫 PC越前海岸 0716
05-02 07:16

ゴリラ岩♪ https://t.co/Y9TzUNbF8H
05-02 05:39

良いところがあったので再度仮眠。。今度は起きられるかな??
05-02 03:39

さっき、コンクリの上で15分ネタとはいえないかな??
05-02 02:56

@kazuak 走ってますよ(笑)900km手前です(>_<)
05-02 02:55

@kazuak 危なかったですね!お身体は何事もなさそうで、安心しましたが、ご帰宅もお気をつけて!
05-02 02:52

@ishiami あれ、すげー驚いたけど嬉しかったよ♪
05-02 02:50


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
231位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード