04/27のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@jinjin_solid とりあえず、自分にメール入れときました(笑)
04-27 20:07

なるほど。。メールベースですね(^^)@jinjin_solid: @MuAuan BAJのinfoを見てください。
04-27 19:59

@MuAuan どういう仕組みでトラッキングするのかな??
04-27 19:46

BAJのトラッキング♪https://t.co/2aeC80Wtfj
04-27 19:43

飲み会終わったので、サクサク帰って準備しなくちゃ
04-27 19:24

なんかがんがん降ってるね(笑) https://t.co/9Q70gURTmp
04-27 15:57

あー、なんかすごく楽しそう(笑)@zuccha34x27: 今治の健康ランドで仮眠して松山へ。雨はついに本降りになって道の駅に退避。あーもうどうしよ。 https://t.co/24vrq4r8ll
04-27 13:13

これ屈折の話だけど、軟弱だと固有振動がちがうから、免震構造だともいえて、スペクトル解析しないと単純にいえないんじゃないか??@YOL_science: 建物倒壊、地震波増幅しやすい軟弱地盤に集中 https://t.co/neWZ2ScaJ8
04-27 09:30

日本はナノアパ??@wired_jp: ニューヨーク市が認可した初の「マイクロ・アパートメント」の賃貸申し込みが始まった。14の部屋に6万人が申し込む人気となっている。(再掲) https://t.co/OarQBVqEkb https://t.co/HrJOvItKOY
04-27 09:19

@barubaru24 @wonderingdays あのとき使う"た○ぽ○"をじっくりみてたけど、手出せなんだ。。同じ仕組みで作れるね(笑)
04-27 09:13

@barubaru24 @wonderingdays しっかりマーク♪
04-27 09:04

@beyweb @WATSbrm 雨乞いありがとうございます!一番嫌なのは北海道だよね(笑)
04-27 08:51

BAJのQシート短縮したら、一枚になったけど、だいたいPCだけ(笑)
04-27 08:45

@beyweb @WATSbrm 面倒(笑)
04-27 08:39

@beyweb @WATSbrm いやいや、駅まで(笑)
04-27 08:34

@beyweb @WATSbrm 明日の飛行機だけど、乗る前にずぶ濡れは。。(笑)
04-27 08:30

ひどそうな雨が近づいてますね…お気をつけて@zuccha34x27: 一晩かけてようやく来島海峡大橋。少しパラパラしてきた。全く前に進まんし、今治あたりの銭湯でちょっと休むか。 https://t.co/RvcgEFKUZX
04-27 08:05

あれ、明日東京あめか(>_<)https://t.co/7ZTYSBObN1
04-27 08:01

としよりには難しい(;^_^A
04-27 07:56

@otsuka78864 @kurosawahisashi おはぽん"バ"んちは。
04-27 07:55

@j_trad おやすみなさい。。お疲れでしょう(笑)
04-27 00:13

やはり準備終わらないけど、寝よう(笑)
04-27 00:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
247位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード