04/25のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

それにしても今日は飲み過ぎ(笑)
04-25 22:24

@rinpapafrt @beyweb @morou2 @Yukichan @icho9981 分かった!もし、熱だしたら前半任せて。。後半はモロちゃんの得意技(笑)
04-25 21:35

@team1080u44 @kurosawahisashi おつかれさまー!ちょっとがダントツです(;^_^A
04-25 21:20

@beyweb @morou2 @Yukichan @rinpapafrt @icho9981 そのテーマなら一時間位は話せる(笑)
04-25 21:10

@morou2 @Yukichan @rinpapafrt @beyweb @icho9981 関係者(笑)
04-25 21:08

@rinpapafrt @morou2 @beyweb @icho9981 @Yukichan 茗荷谷じゃないのね??
04-25 21:04

@beyweb @icho9981 @Yukichan @morou2 @rinpapafrt なろう♪
04-25 20:52

@morou2 @rinpapafrt @beyweb @Yukichan 適齢期(笑)
04-25 20:19

@rinpapafrt 1705(笑)
04-25 19:19

なーるほど♪@Herring_pie: @MuAuan 一升瓶の蓋はバーエンドキャップにちょうどいい大きさなので、水尾の蓋を使用しています。気に入っているのは呑む方です。わかりにくくなってしまい、すみません。
04-25 19:06

ハーイ♪@zuccha34x27: PC10に戻ってきた。10時間半走って温泉&睡眠。しっかり寝るから速度も回復するし、眠くもならないし、そもそも明るい間しか走らないし、多少の股ズレは軟膏でも塗っておけば朝までに。堕落ブルベ。 https://t.co/97tIFNURVU
04-25 18:59

う?どういう意味??@Herring_pie: @MuAuan バーエンドに活用しています。緑のラベルの物が気に入っています。
04-25 18:57

信州の地酒♪ https://t.co/y967dSisED
04-25 18:18

@rinpapafrt @Yukichan Utubeアップ希望(笑)
04-25 17:33

正しいけど、今回は充電式ライトで乗り切るつもり(笑)@WATSbrm: @MuAuan 横着者は電池の充電も面倒なので、ダイナモライトは必需品です。
04-25 12:10

走って無いけど(;^_^A https://t.co/d09svGjalb
04-25 11:54

@hiramatsuuuu @atkamano BAJね(笑)
04-25 10:44

BAJは奇跡的に毎日晴れるんだね(笑)
04-25 10:35

ハハハー(笑)@ciclare: @MuAuan ウィンドサーフィンの人しかいなかったのにルディアックみたいになってたw
04-25 09:09

そんなイベントがあったんですね(笑)@ciclare: 昨日は御前崎の道の駅で仮眠したが、到着した時は誰もいなかったのに起きたら周りがランドヌードルだらけでびっくりした。外でテント張ってる人もいた。
04-25 09:06

まあ、単なる自転車旅行と云うことで、。。気楽に行こう!
04-25 09:05

それにしても、荷物まとめて飛行機乗るとこらまでが最初の峠(笑)
04-25 09:03

@WATSbrm じゃもととったね。。通勤用(笑)
04-25 08:59

@Quino @atkamano @beyweb 常識です!
04-25 08:46

@hiramatsuuuu 大丈夫です。。今回も雨(笑)
04-25 08:45

だんだん酷くなるから、信頼性が。。??@WATSbrm: 昨日の雨でやられた。乾かせはなんとかなりそうではある https://t.co/Wz2YFsH5Bm
04-25 08:42

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、10分位。。暑い(;^_^A
04-25 08:34

きれい♪@zuccha34x27: 半分ネタでワンピース持ってきたし今日は全開でいこっと。 https://t.co/P5cS9ISgPL
04-25 08:14

RT @kw324: 岡山1200,PC7には参加者無事ついているみたい.PC8の制限が4時スタートで25/11:56なので,ここで冷静に休息とって回復してPC8,その先につなげて完走できるかにつながってきそう.
04-25 08:10

@kurosawahisashi
04-25 07:20


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
184位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード