04/21のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

そう言えば、日本人も減少し始めたね(;^_^A@wired_jp: 恐竜が絶滅したのは「隕石の衝突」のせいじゃない:研究結果 https://t.co/UmgNzpob9Y #最新記事
04-21 22:37

@barubaru24 1000kmはパンクフリーって、うーん(;^_^A
04-21 20:19

AJ公式作った方がいいね(>_<)
04-21 19:54

AJとしてやっているのね♪@tanaka_hisanori: 「Audax Japan会員情報の確認のお願い」https://t.co/ejrrerFFyV
04-21 19:53

RT @tanaka_hisanori: 「Audax Japan会員情報の確認のお願い」https://t.co/GOm4BX42Ct
04-21 19:52

@RcNagoya @jinjin_solid いやいやボリュームゾーンは2時の便みたいです。。いずれにしてもスタート前はよろしくお願いします(笑)
04-21 18:08

@RcNagoya @jinjin_solid ウワンは4時40分予約しました。。これでギリギリ間に合うかってところで、お二人がうらやましい(;^_^A
04-21 18:03

まあ、社会インフラが生産して、その恩恵を分配できる仕組みがあれば。。それを社会が容認すれば「遊んで暮らせる社会の実現」も可能かな??人間の存在価値が問われる時代だね(笑)
04-21 15:26

RT @kmoriyama: RT所得配分で遊び暮らせる未来は来るか?--人工知能がもたらす脅威とユートピア https://t.co/mHT9NTRwU4 @cnet_japanさんから
04-21 15:22

単なる心理現象ですね。。記憶されやすいと云う??@kmoriyama: 「「事故物件でどんどん事故が起きる現象」はいわゆる心霊現象などではなくて、合理的な理由がある」RT事故物件借りちゃった人の末路事https://t.co/4VGVAPPM6P #日経ビジネスオンライン
04-21 15:18

@hiramatsuuuu @jinjin_solid 雨希望(笑)
04-21 13:09

みなかったことに。。(>_<)@jinjin_solid: 愛用のお天気アプリによると、今のところBAJ初日は晴れだけど向かい風。やばいな。
04-21 13:05

@wakaha 職場のおおあらいか計画始動♪
04-21 09:54

@ciclare それはきざきこで(笑)
04-21 09:15

今のところ、あの辺の震源地はやや深めなので、BAJへの影響はなさげだけど??別府湾が少し心配だけど(;^_^Ahttps://t.co/mO4wPUFahJ@mosanosasayaki: @MuAuan 四国の方にまで移動しないか心配特に伊方
04-21 09:14

@ciclare でも、ウワンも参加する予定ですが。。初心者向けとは云えないね(笑)
04-21 09:09

@ciclare 夜中スタート(笑)
04-21 09:05

RT @ajtamagawa: AJたまがわBRM521奥久慈400のエントリーを開始致しました。東葛班主催の新コースの400となります。船橋親水公園からスタートの初めて400に挑戦される方にもピッタリのコースです。(り) https://t.co/079ICVlggu
04-21 09:03

いま大分県中部が増えてきた。。(>_<)https://t.co/qI5Sh4hySO
04-21 08:54

この電車駅とばしてて不安。。(>_<)
04-21 08:41

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、10分位。。やっぱり暑い(;^_^A
04-21 08:37

@charinkorie @kurosawahisashi
04-21 08:01

BRM521 奥久慈400 オープンしたね。このルート見ると、大洗は近いんだな??https://t.co/FgFWT85BFM
04-21 08:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
231位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード