04/19のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

天草 南西方面に って(;^_^Ahttps://t.co/PtE48UJUW0
04-19 21:06

読響 モーツァルト ジュピター好演!各パートが競うように高めあって、感動の内に終演♪異例の下野さんの感謝の辞のあとは、感動分義援金を託す(笑)
04-19 20:53

読響 ベルグの二曲は曲は難しいがバランスのとれた演奏とエベリーナさんの美しい声量に感服(^_^)/先立って拍手を封じるために下野さん、早々に式台に立って団員を迎えるという珍しい光景の後、バッハで熊本地震に哀悼の意を表す♪
04-19 19:54

@hiramatsuuuu そういうこと云われそうな。。でも飛行機の関係で鹿児島から八幡浜を自走するかな(笑)
04-19 18:25

@ciclare 別府湾に近づく臼杵~八幡浜のとこだけですね。。リスクは??
04-19 18:24

あのメンツだから、やるでしょ(笑)@ciclare: @MuAuan そういえばBAJは開催されるんですか?
04-19 18:20

今の5強ちょっと痛いかも。。連休の九州は無いよなぁという話が出始めたとかなんとか。。(;^_^A
04-19 18:09

@icho9981 え?まだ遊び回ってる(笑)
04-19 14:04

やはりスタート地点までは自走かな(笑)南極200??
04-19 12:37

@atkamano はい。。そうです、一昨年はいきはよいよい帰りが怖いでした(笑)
04-19 09:17

@atkamano 瀬又400の絵ですね♪これでいいのじゃないですか??https://t.co/XJGzXGThN4
04-19 09:15

@beyweb はい。。。すぎた!
04-19 08:59

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、10分位。。気持ちいい朝(^_^)/
04-19 08:32

@akkey3_may @Naoki_RL8 @hagi_kaz @kurosawahisashi
04-19 08:07


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード