04/17のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@mikita55 @kurajiji あれは一つの免罪符なんだよね。。??
04-17 19:59

@mikita55 @kurajiji 黙祷入れたかったね。。そんな日に開催したんだから。。orz
04-17 19:55

今のところ、臼杵辺りは自動車通れてるみたいですね♪https://t.co/nS8HW1QnyU
04-17 19:51

三郷と言っていたからね。。次回は距離長いし、当初予定位の時間までは待つことにしましょう(笑)@rinpapafrt: @MuAuan 何か認定外でも帰って来れたら称えたいですもんね~多分後5キロでゴールだったし
04-17 19:36

@rinpapafrt それねえ、本人の疲れ方が聞こえてきていて風も酷かったし、ゴールで待ってるから来てねとは言い出せなかった。。あれは反省だね(>_<)
04-17 19:31

@kurajiji @mikita55 昨夜はありがとうございました!ほんと助かりました(笑)
04-17 19:16

このグラフね。。! https://t.co/EXC5PGm0HH
04-17 19:13

このグラフからはいくつかの断層帯が連鎖的に震源が増加しているように見える(>_<)少なくとも四つくらいの重ね合わせhttps://t.co/MkiByJSr9p
04-17 19:10

@rinpapafrt 来年は最初のスタートから5時間後スタートの枠を作りましょう(笑)
04-17 18:59

@beyweb みっけ(笑)
04-17 17:50

多断層帯連結型ゲリラ地震かな??@47news: 気象庁、地震の名称再検討 「特殊な活動」 https://t.co/XjRTjhrpuT
04-17 16:29

@hitomiho_ti あ、お疲れ様でした!
04-17 16:12

@mikita55 @Naoki_RL8 許可書使わなかったけど??記念にとっとく(笑)
04-17 16:07

いいね♪@mikita55: @kurosawahisashi @Naoki_RL8 @MuAuan いつの日のことやら…「いわゆるみいです」は必ず言います!( ̄▽ ̄)
04-17 16:05

@Naoki_RL8 @mikita55 それにしても主催は大変だね。。何もしなくても(笑)
04-17 16:04

@Yukichan @mikita55 それがほとんどの人が16日のうちに帰ってきて、オープン前(2030)にボリュームゾーンが到着と云う凄い高速ブルベになりました。。いくら初心者向けとは言え結構山岳は厳しいし、最後は酷い向かい風だった筈なんだけどね(笑)
04-17 16:03

@kurosawahisashi はい!今回は最初からブルベカード記載担当してました。。くろさわさんに引いてもらってた人が読めない字の最初の人柱になったような(笑)おかげで730から受付仮オープンと云うオマケ付き(;^_^A
04-17 13:52

@mikita55 いいね(笑)
04-17 12:58

@wakaborn お疲れ様でした!大したダメージ無くて何よりでした。またよろしくお願いします
04-17 12:13

@mikita55 お任せします(笑)
04-17 11:37

@mikita55 はははー(笑)
04-17 11:35

@axelatom お疲れ様でした!山岳はそれなりでしたよね(笑)また、よろしくお願いします
04-17 11:33

@kekopun なんかみんな早く帰ってきて大変でした(笑)次回は是非
04-17 11:32

@morou2 今確認した(笑)
04-17 11:21

@hinafukuro 良いコースでした、ありがとうございます(笑)
04-17 11:20

DNS DNF含めて全員時間内補足出来て、予定より一時間前の撤収で、主催者的には大成功だったと思う(笑)これも参加のみなさまのご協力の賜物だと思います!改めて感謝します
04-17 10:01

@morou2 なんか疲れた-一応、完走者全員のブルベカードに記入出来た。。はず(笑)
04-17 09:53

@akkey3_may お疲れ様!またよろしくお願いします
04-17 09:51

@ciclare お疲れ様!またよろしくお願いします
04-17 09:50

@Joy_RSR2 @rinpapafrt @icho9981 お疲れ様!またのお越しをお待ちしております
04-17 09:49

@icho9981 やった♪お疲れ様!
04-17 09:48

無事帰宅。。落車一件ありましたが無事終わった!足尾300参加の皆様、スタッフの皆様ありがとうございましたorzあとはリザルトだよー(笑)
04-17 04:19

ゴール番(^_^)/ https://t.co/tlb4YhiSXB
04-17 02:29


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
155位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード