04/11のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

パリルーベって、ワンデイレースだったのね。。感動的なフィニッシュたまたま見られたんだなぁ(笑)それに前半解説者の予想があたるなんて??https://t.co/F1qN9ysh9L
04-11 19:06

@rinpapafrt いいよ(笑)
04-11 19:01

@rinpapafrt 分かった!手配しとく(笑)
04-11 18:56

@rinpapafrt 来年ゴール出来れば感動ものだよ(笑)
04-11 18:54

@barubaru24 なんか残念な気もする(笑)
04-11 18:53

@rinpapafrt 来年も同じコース走るしかないと云うお告げ(笑)
04-11 18:52

やっぱり綺麗な北風(笑) https://t.co/VwQwXa8J6K
04-11 18:44

そういえば、今日は珍しく北風なんじゃないか??
04-11 18:39

おなかすいた(笑) https://t.co/x9OlGD8PvK
04-11 11:44

今日のお昼♪ https://t.co/ik1ZTqXYmj
04-11 11:43

DLは画像の認知にすぎないと云うのがあるが、そもそも人の認知は画像的なのではあるまいか??その後の蓄積(時系列的変化と事象的連関など)とソフト的な処理でいろいろ応用問題を解いているのではないのか??
04-11 09:56

調達型でペイする仕組みとつぶれた場合のリスク、発電総量管理の責任を教えて下さい??@nhk_news: 【電力自由化】 電気は発電所で作られ、送電線、配電線を通って家庭に届けられます。原子力発電でも、、電気の「質」は同じでhttps://t.co/7fVkAo6dnI
04-11 09:02

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、10分位。。ダメージ少ないかも♪
04-11 08:50

@gak_t12 昨日はたまたま落車シーンとゴール手前で寝落ちから復帰して見ちゃいました(笑)
04-11 08:49

やはり、ウワンは前照エネループ5400三本、ガーミン4本、尾灯4本、充電器2個、三つ叉プラグ1です?@KimKenAJ: @MuAuan ブルベ時に利用してる電池の合計が11本(フロントライト4本、ガーミン2本、尾灯4本、ヘルメットライト)で、BAJの日数と掛けた値です。
04-11 08:42

帰りの登りがロングライドの気分になれるかなと思います。。人によっては真っ暗だし(笑)@akkey3_may: @beyweb @MuAuan 今回は庚申ダム! メインイベント登った直後に更に登れるかが問題 わたらせ渓谷沿い通洞手前から
04-11 08:14

なんですか??@KimKenAJ: 1日11本として9日間だと99本か。
04-11 08:10

最初の追い風100kmで時間稼いだあとの1100m登りで、余裕あってしかも風情良く、のんびり出来ますよ@beyweb: @MuAuan 最初に1000mほど登るんですが、、、(^^;)
04-11 08:08

そういえば、ナイスプレイスでのプレゼンで、寝てる人一人もいなかったなぁ♪
04-11 08:00

下りだらけでしょ(笑)@beyweb: 足尾300のコースを確認して登りにげんなりしてる。。。
04-11 07:58

@kuro_scott @kurosawahisashi
04-11 07:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
163位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード