03/28のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@MuAuan いま横浜が襲われている(笑)
03-28 22:32

@ymp1032 いやいやふぃりりんに殿下ってついてるの今更気づいたorz
03-28 22:31

ヤフー天気の爆撃予測(>_<) https://t.co/FmiE0AZXQG
03-28 21:10

これちょっとしたニュースになるから、要動画(笑)@gak_t12: 府中の北側、雷がドカンドカンおちてる
03-28 21:02

天気予報って、これだけ精度高く予想してても、危機管理は出来てないみたいだ??
03-28 21:00

@ymp1032 あ!殿下だ(笑)
03-28 20:58

@MuAuan ほんと各地でゲリラ豪雨だからお気をつけて!新宿霰か(;^_^A
03-28 20:56

このまま一時間降り続くと浸水するな~お気をつけて! https://t.co/UirjZB2a97
03-28 20:54

@MuAuan かなりな異常気象だと思う(;^_^A
03-28 18:21

こっちはほんとに降るらしい(笑) https://t.co/1eGJUnxkhX
03-28 18:19

このまるなんだろね??誰かいる(笑) https://t.co/hYzkKk4N8U
03-28 18:12

今日気づいちゃったこと、セブンのポテトサラダにハムと玉ねぎが入ってない(;^_^A原材料には記載されているけど。。
03-28 12:24

信じるものは。。あとはブリーフィングで(笑)@kazewomatsu: @MuAuan 信じていいんですね⁉︎(笑)
03-28 09:05

@charinkorie ハーイ、お待ちしております(笑)
03-28 08:43

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、12分位。。暑い!
03-28 08:39

足尾300は一旦クローズしました。。予定数は越えましたが、DNSを考慮して申し出があれば若干名受け入れます。ちなみに完走と云う意味では、一昨日走ったコースより楽だと思います(笑)
03-28 08:38

@hagi_kaz @kuro_scott @Naoki_RL8 @kurosawahisashi
03-28 08:05

@ciclare え?それとしなのか(笑)
03-28 07:48

どうにか起きられた(;^_^A
03-28 06:47


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
190位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード