03/19のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@icho9981 雨を感じさせない(笑)完走おめでとうございます!
03-19 22:55

@kuro_scott @Tarosaku362 @kurosawahisashi 下りだらけですが、くれぐれも脱出速度超えないように^^;
03-19 20:30

200と300の違いってなんですか??「夜間走行が長くなるので、ライトはしっかりしたものを用意しましょう」「睡魔が来るかもしれません、ゴールはあと少しですが、油断せず路肩駐車などして5分でいいから目を閉じて、睡魔をやり過ごしてから再スタートしましょう」。。。お気をつけて!
03-19 20:27

@beyweb @rinpapafrt さすがな会話の流れに笑いが止まらない(笑
03-19 20:24

@rinpapafrt 無理しないでね、おきをつけて!
03-19 20:05

@kawadangomushi1 お金さえあれば(笑)
03-19 19:25

RT @kawadangomushi1: そう言えば、PC3付近は国道246号沿いと言う事もあり、前後にファミレス、うどん屋さん、ラーメン屋さん(「ウマイゼベプピー」他)、ハンバーガーなど立ち並んでおり、お金さえ有ればハンガーノックになる事はないと思います。ただ、有りすぎて選ぶ…
03-19 19:24

AJのLinkページが更新されて、「世界のブルベ主催団体(2016/03/17更新)」というのが綺麗、タイと香港がぬけてるhttps://t.co/6IWP67KCwKタイhttps://t.co/QYgd1h8OWa香港https://t.co/jM8qw1gT7E
03-19 18:47

@gan_tyo @morou2 @kurosawahisashi @tzr6063
03-19 16:47

@beyweb 雨やんで良かった!頑張って
03-19 15:15

@Yukichan @tzr6063 余裕!頑張って
03-19 14:33

晴れてたらどんなに美しいか♪頑張って!@icho9981: 利根川の菜の花✨✨✨ https://t.co/oKQSwYd8Jf
03-19 14:32

このあと北北東の風、お気をつけて!https://t.co/o0Gfnam4aL@ymp1032: @MuAuan いえ、いまは冷やし過ぎ…
03-19 13:39

銚子はやはりこの時間豪雨なのね(笑) https://t.co/mxo8xP6iYr
03-19 13:34

火照った体には、気持ち良さそうですね(笑)@ymp1032: 200km地点 銚子!絶景かな〜 https://t.co/W7znU9JzhZ
03-19 13:31

@hitomiho_ti @rinpapafrt 峠越えたら、あとのんびり走れば時間内には着けるし、その延長でご自宅まで行けると思います(笑)睡魔なら、ゴール後ファミレスとかもありますし。。24時間営業のジョナサン柴又店とかもあるよ(;^_^A
03-19 13:30

@hitomiho_ti @rinpapafrt 大丈夫。。金町は真面目に調べると案外近いですよ。。待ってまーす。。全工程20分位の作業だから(笑)
03-19 12:59

@hitomiho_ti 有り得ない。。アラインメントして下さいでショップで出来るはずだけどな。。フレーム捨てる前に見せてね(笑)
03-19 12:56

@hitomiho_ti ネジの所から曲がってるかもね。。それでもアラインメントすれば真っ直ぐには出来るはずだけど。。実物みたいな(笑)
03-19 12:45

@hitomiho_ti ええ??じゃ、アラインメントは使わなかったの??
03-19 12:41

@hitomiho_ti @rinpapafrt 見れば良かったね。。ウワンでも治せるのに(>_<)足尾はアラインメントもってくかね??
03-19 12:39

@hitomiho_ti 拡大してみると、やはりハンガーなので、修復可能だよ(笑)ロードショップなら、治せるはず。。RDハンガーはだめかもだけど。。
03-19 12:35

@hitomiho_ti とりあえず、RDハンガー曲がってないか見てみて下さい(ねじ止めだから誰でもはずせるはず)。フレーム曲がるってなかなか無いので(笑)
03-19 12:32

@hitomiho_ti RDハンガーが曲がっている(弱く作られてて曲がるように出来てる(笑))はずで、アラインメントの工具で治ります。何度も治しているとハンガーが折れるので新しいRDハンガーを買いましょう、ショップへgo(笑)https://t.co/f4JLEQSpZr
03-19 12:28

お花茶屋も今日は大雨(>_<)
03-19 09:56


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード