03/17のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

なるほど、出来れば自前がいいな♪@hayavusa: @MuAuan @Orcasin たしか、RMは参加費にメダル台を含める規定だったと思います主催者は汎用メダルをRMから購入するか、自前で用意して配布するルールのはず
03-17 22:26

エ?そうなんですか。。じゃ、貰わないと。。買わないと(笑)@hayavusa: @MuAuan @Orcasin RMは汎用メダルありますよ確かPBP冊子に乗ってるのでは?
03-17 22:24

@Orcasin 無いでしょ(笑)
03-17 22:20

あれ?前回の縦断はメダル全種類(200 300 400 600 1000とSR)もらう権利もらえたけど、今回はRMメダルもらえるのかな??
03-17 21:48

@39mizuho つまり脳の集合が人工知能に劣ると。。(笑)やはり統合技術と云うか分散処理技術こそ未来の課題ですね。。オーディエンス機能
03-17 21:44

アルファ碁の正体はちょっと弱い弟子が寄ってたかって、盤面毎に評価関数作って情報戦をやっているらしい。。だったら人間も一流じゃないけど寄ってたかって情報ネットワーク化してみんなで人工知能に立ち向かう未来があっても良いかも。。同じような仕組なら人間の脳の方が遙かに優秀なんでしょ??
03-17 21:26

おしうり(笑)@Herring_pie: 特に申請しなくても来るの? https://t.co/evCdTgi6cB
03-17 20:31

@akkey3_may @mikita55 はい!お待ちしてます
03-17 20:01

@akkey3_may @mikita55 お待ちしてまーす!ほんとに埋まって来たので早めにどうぞ(笑)
03-17 19:50

弾みがつきすぎて、第三にならないように(笑)@Tarosaku362: @MuAuan いやいやいや。今回は第一でしたが、いずれ第二脱社速度を突破するかもしれないですよ
03-17 18:10

第一って書いてあったけど(笑)次回は数値で報告願います!https://t.co/BfDK2bzFiP@Tarosaku362: @MuAuan 退勤のことですw第二つったらなんのことかお察しください。
03-17 14:26

いま外回りの人そういうんですか。。ウワンもー(笑)@Tarosaku362: 第一脱社速度突破!
03-17 09:05

ありがとうございます!でもうちのAIがそう言ってる(笑)@beyweb: @MuAuan 慌てて申し込んだ(^^;)
03-17 08:46

ひょっとしたら、足尾300は本日中に満杯になるかもです。。エントリーはこちらからhttps://t.co/5QIdlw2HSA
03-17 08:26

@rinpapafrt @charinkorie @kuro_scott @Naoki_RL8 @Ryoca @akkey3_may @rindo_express @kurosawahisashi !!!!!!!!
03-17 07:55

@beyweb @tri1021 @gak_t12 @rinpapafrt @Yukichan よろしくお願いします!
03-17 06:39


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
155位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード