03/15のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

なんか見出しが違うような気がする(;^_^A@nhk_news: 囲碁のコンピューターソフト トップ棋士に4勝1敗 https://t.co/66cUqpbjI0 #nhk_news
03-15 21:32

@gak_t12 @chibiyama_Spa38 あと100削ると収まったりするよね(;^_^A
03-15 21:25

早く実現するといいね♪https://t.co/PzbyEPzqpl
03-15 21:23

RT @Yh_Taguchi: How AlphaGo Works by @shane_moon #alphago #artificialintelligence https://t.co/4ovlpE0ke2 @SlideShareさんから残念ながら英語ですがわかりやすく書…
03-15 21:02

欲しいでーす♪@1717inaina: 日本の風土(雨など)にはウールジャージーが最適なんだけど、日本にはその工場がない。その為、NZのKIWI-Rに紹介してもらってメーカーと交渉の結果、最低ロッドがメリノウールで6枚からできる。長袖、半袖を作成予定。デザイン
03-15 20:59

でもやっぱりあの79手目をアルファ碁があそこに打った理由が知りたい(笑)
03-15 20:56

いずれにしても、あの割り込みが神の一手だったよね♪
03-15 20:52

@akkey3_may @harapon11 @eureka_m @kuro_scott @naitoumituyasu @kurosawahisashi
03-15 19:45

なんでこんなに細かいんだろ。。アルファ碁が強いんなら断トツだろ。。イセドルさんはそれだけ強いのか?それとも囲碁というのは遥かに道のりが長いのか。逆に二人が極めているのか??しかし、無駄な手やミス連発なんだから、まだまだ奥が深いのかもなぁ。。因みにもう五局の勝敗は凄く興味ある
03-15 18:27

RT @jaguring1: セドル:残り1分アルファ碁:残り22分
03-15 16:40

アルファ碁 イセドルのTwitter観戦(笑)
03-15 16:38

今更だけど、AJたまがわって、Randonneurs Tamagawaなんだよ(笑)
03-15 12:37

@rinpapafrt @morou2 @beyweb 会議はやるんでしょ(笑)
03-15 09:19

みんなよくよんでから、ブルベにさんかしようね(笑)@gigazine: ありえない大失敗を犯してしまう3つの原因とは? https://t.co/7zx5knsYXv https://t.co/xnd6wTu6Ue
03-15 09:18

だからローラー組が流行る??50ぱー切ったり、100万人切るのはやはりまずいと思ってる(笑)@morou2: @beyweb @MuAuan @rinpapafrt たまに通過チェックを受けないと…ミスコースしたままに。
03-15 08:54

コースを選べるってところもにてるでしょ。。Flecheならなおさら(笑)どのコース選んでもある意味楽しめるところも。。@beyweb: @morou2 @MuAuan @rinpapafrt そういえばブルベと違ってコースも決まってない(^^;)
03-15 08:52

@beyweb @morou2 @rinpapafrt ただね。。人生はシークレットがおおすぎて(笑)
03-15 08:43

ゑ?おめでとうございます!って早いだろ??@beyweb: @MuAuan @morou2 @rinpapafrt 人生をブルベに見立てれば、まだPCの一つにたどり着いたに過ぎない( • ̀ω•́ )✧
03-15 08:42

いきはよいよいかえりもよいよい(笑)自転車で行けないね(;^_^A@beyweb: @MuAuan @morou2 浦安にはいい花見スポットがありますよ(^^)
03-15 08:38

@beyweb @morou2 @rinpapafrt 完走おめでとうございます!ってちょっと違う??
03-15 08:35

どこに照準してサービス立ち上げるかだね(笑)@morou2: @MuAuan SEOはビジネスにならなくなるかもしれませんね。
03-15 08:34

洟垂れ小僧のお花見したいね♪@morou2: @MuAuan @beyweb お花見したいですね〜
03-15 08:33

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、9分位。。そよ風(笑)
03-15 08:31

@morou2 @beyweb 春だね♪
03-15 08:30

@beyweb コート(°°;)
03-15 08:13

これはGoogle優位が揺らぐと云うことも意味するね(笑)@wired_jp: いま、人工知能は「Google検索」を大きく変えよ|WIRED.jp https://t.co/wlFPrWSlK3 〈昨日アクセスbest5〉 https://t.co/9x24DSGmCc
03-15 08:12

@1717inaina @gak_t12 理由はPCのブラウザの古いキャッシュを見てました(;^_^A主催者別のページからも、リンクあるといいかも(笑)
03-15 08:04

すいません!ありました♪https://t.co/fc5Pt6liMb@1717inaina: @gak_t12 @MuAuan そんなはずはないと思うけど。。。
03-15 07:56

@morou2 @tzr6063 @kurosawahisashi
03-15 07:53

AJのページ更新されているね。組織はいい感じだけど、BRMカレンダーの月次カレンダーが見えなくなった??便利だったのに(笑)https://t.co/dNhdDkUg7f
03-15 07:24

@beyweb @tri1021 @gak_t12 @rinpapafrt だから~その話が聞きたい(笑)
03-15 06:53


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード